回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験???

[国内旅行相談]

「ここの PR欄にある」

ご夫婦で!温泉スイート宿泊体験
箱根などのリゾート1泊2食付き
期間限定、驚きの¥390〜!!

妻と行きたいとは思うのですが、、、本当のところ
どんなもんでしょうか 行かれた方おられますか??

(10月15日 11:02 追記:)
多くの方から ご回答有り難うございました
直接此処に行かれたかたから メールいただきましたが
説明がありましたが、追随はありませんでした と

上手い話には乗らないのが 一番 と 結論 ぺこ <(_ _)>

閲覧数
403
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

以下が、条件です。
別荘を購入したいと思ってる人に、不動産会社が格安で体験宿泊をさせてくれる。当然説明会を行うのが無効の目的で・・・90分間の話を聞かされる。たぶん・・・その後も購入するまで連絡が来ると思います蛾・・・自己責任と言うことですね。

**************************



●体験宿泊ご参加条件

代表者が40歳以上・世帯主の年収が500万円以上で、既婚者の方はご夫婦またはご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方(ご友人は不可とさせていただきます)
*定年退職の方は金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。

* 自営業の方は年商ではなく個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。

*ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせていただきます。

現地で行われる90分程度のご説明会へ既婚者の方は必ずご夫婦で参加頂ける方
過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方
(また、1泊1家族1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

きっと温泉ビター宿泊体験をする事になるでしょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

火を見るより明らか!

飛んで火に入る夏の虫!
それこそ、自ら進んで人質になりに行くようなもの。
それも奥さん込み、となるとよけい厳しく効いてくる!

この前の、どっかのふじたさんのように、
念書書くまで解放してもらえない、、、
下手すると、保釈金ならぬ手付金まで、、、

どれほどのご接待、待遇を受けようも、
後味のほどはいかばかりか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

百聞は一見に如かず!

物は験し、体験してこそ初めてわかる真実!って言いまんな!

ただ(ただに近い価格)ほど高いものなあらしまへん!

体験談を日記にでもして知らせておくれやっしゃ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

朝晩の勧誘に 強固な意志で望めるなら

安くて快適です

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

要するに不動産屋さんです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

8月下旬の沖縄の暑さは、どれくらいの感じですか?

8月28日(日)の福山雅治沖縄ライブに岡山から参加します。はっきり言って その頃の沖縄って、岡山よりじめじめして、とても暑いのでしょうか。 ライブ会場で入場を待つときや、場所とりをして開演まで待つときでも、日傘を使わないと熱中症になるかもと地元の方が、力説されま...

回答受付は終了しました
回答数 2

ディズニーランドのおすすめホテルは?

10月に家族と東京ディズニーランドに一泊二日で行く予定です。 家族は妻と幼児2名の計4名です。 どこのホテルにしようか迷っています。 値段は張るけど充実感あるディズニーホテルがいいのか? ランド外の周辺ホテルがいいのか? 選ぶポイント、おススメホテル、その他お得な...

回答受付は終了しました
回答数 1

東北観光情報

10月に結婚式出席のため秋田市に行きます。 行きは新千歳空港から飛行機です。 帰りは秋田から北上して観光しながら1泊2日で札幌に帰るつもりですが、どこを回ってどこで宿泊したら好いか情報をお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

人生の卒業旅行として

あなたのお住まい近くの見所や宿など、「ここはいいよ」という口コミ情報がありましたら、教えて下さい。 上さんが、万が一の場合、上さんと2人でマイカーで日本一周をしてみるのもいいかな。と思いましたので。 地元の方の口コミ情報や宿などについては、泊った時の感想なども...

回答受付は終了しました
回答数 4

千頭から金谷ではなくJRの駅にアクセスするには?

消えてしまったようなので再度。 JRの青春18切符を利用して都内から金谷まで行き、大井川鉄道で千頭まで行く予定です。  千頭から金谷には戻らずに、一番に近いJR駅へ出るには、どうしたらよいのでしょうか。 教えていただけますか。 (8月20日 19:01 追記:)...

お悩みQカテゴリ一覧