回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

背中が痛みます。

[健康相談]

先日、背中が痛むのでMRIを撮ったところ、背中の椎間板が癒着してしまいました。病院の先生がおっしゃるには、「大丈夫です。」とのことだが、背中がひどく痛みます。このような病気を経験されたかた教えてください。

閲覧数
225
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部の仲間にも、何度も脊髄の手術を繰り返され「脊髄が棒のように成っている」おっしゃる方が、バドミントンを続けておられます。
痛みが有るようですから、早急に専門病院へ行って、適切な診断と治療をしてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

インフルエンザ注射

今年は時期がわらなく例年は11月下旬です 遅いでしょうか よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

耳鳴り頭鳴り

すみません2度目です。 病院は2回変えまして、昨日大きな病院へ行き、予約では1か月先の 処をMRIの検査を特別に昨日受けさせて貰いました。 結果は1週間後ですが、危ない状態でしたら直ぐに 連絡が来るでしょうから、きっと頭の中はきれいなんだと 思われます。 あれから...

回答受付は終了しました
回答数 2

「器械的ジンマシン」について

主人に関してのことですが 2ヶ月前に突然身体中にジンマシンが出てしまいました。 皮膚科での診断の結果「器械的ジンマシン」とのことでした。 痒み止めの飲み薬と塗り薬。10日に一度の通院を続けていますが 完治まで早くて1年だそうです。 同じ症状の方 そして完治され...

回答受付は終了しました
回答数 17

骨粗しょう症治療薬について

先日、階段を踏みはずし、捻挫と思いきや、 足首くるぶし骨折してしまいました。 今は 副木(そえぎ)固定状態です。 1週間後の診察で、多分 ギブスになると思います。 その診察の時に、骨密度を調べてもらいましたら、 腰椎は やや年齢相応、でしたが、大腿骨が低下し、 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

就寝の際、入れ歯はとったほうが良いでしょうか?

最近、上と下に入れ歯を入れました。 入れ歯は夜寝るとき、外したほうが良いでしょうか?入れたままでよいでしょうか? 上歯は部分入れ歯、下は左右全体にわたる入れ歯です。 外しておくと、地震の際に、無くす恐れが有ったり心配です。 経験者のアドバイスをお待ちします。

回答受付は終了しました
回答数 5

ウンチをするときは、何故オシッコが出るの?

お気軽Q&A向きの質問です。 ウンチをしていて思ったのですが、なぜウンチの前にオシッコがでるのでしょうか?オシッコをするときはウンチは出ないのにーーー。 教えてください。 (7月29日 2:20 追記:) 面白い答えもあったのですが、結局わかりません。習慣の違い...

お悩みQカテゴリ一覧