回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

中高年のバイトを探すには

[仕事・ボランティア]

この不景気で就職・転職先を探すのがむずかしい昨今、
特に中高年には厳しいものがありますが、
正社員ではなく、アルバイトでの就職先を探すのに、
どこかいいサイトはありますか?

閲覧数
232
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

郵便局(日本郵便)が年末の配送(小荷物等の配達と集荷)要員のアルバイトを募集してまっせ。

優良勤務者は引き続きアルバイト採用してくれはるとのこと、70歳の親戚のおじはんが3年間やってはりますわ。
月に15〜20万貰ってるそうで結構楽な仕事らしいですわ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「中高年 アルバイト」
「シニア アルバイト」
などの単語で検索をかけるとかなりヒットします。
ここ、趣味人倶楽部でも時々そういった広告のリンクが貼ってありますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

コピー機のトナーについて

コピー機のトナーについて、教えてください。 純正品のトナーが高いので、リサイクルトナーに変えたいと思っていますが、支障やトラブルがあれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ヘンミ 計算尺

今 ヘンミの計算尺を探しています。(電気用) どこかに売っている店はないでしょうか? また価格(相場)についても知っている人が居れば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

個人向きの仕事さがしています。

団体、グループの仕事やってきましたが、人との交流がうまくできなく 悩んでいます。何も資格はないんですが、適職探しています。 若いときはそんなことも考えなかったのですが、年金もらうまで頑張りたいんです。ハローワーク行っても人が多くて雇うがわでも条件が厳しく即決はほと...

回答受付は終了しました
回答数 7

お隣 中国 どう思いますか

中国 色々有ります お隣の 国 中国に付いて 日露戦争 から 中国侵略?から始まり、餃子問題、??? その他 色々の 中国 趣味人倶楽部の 皆さんの ご意見を 聞きたいです。 (2月9日 11:30 追記:) 追記 私は 中国 在住 7年目に成ります が 未...

回答受付は終了しました
回答数 6

酒癖の悪い上司のことで相談したいのですが。

私は1年前、総務部に転勤してきました。 皆さんに相談したいのは、現在の総務部の上司のことです。 上司がかなりの頻度で二日酔いで出社してきます。 上司は仕事がら安全衛生などの勉強会に出ていきます。 そして、勉強会や会合の後はからなずその会のメンバーでの 飲み会となり...

お悩みQカテゴリ一覧