回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

せんごくさん

[仕事・ボランティア]

素朴な疑問です。sengokuさんのアキレスけんは、38、円、人、組、年、番など、あるのでしょうか?誰かの狙い、恫喝、政治は複雑ですね。?教えてください。

閲覧数
255
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

全共闘のバリバリ、菅と仙石・・
彼等にはゲバ棒と火炎瓶が兵器です。
日本の赤化を防がねば将来は暗黒です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
全共闘ですか、分かりました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

中国人に聞くと

38は、悪い良い事ではない。(さんはちと言う)

女の事を悪く言うとか言っていた。

仙石が、入るなら嫌なやつとでも言うのでしょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いやいや、あれは影の投稿者はセンゴクさんだと吐露しているんですよ。
sengoku38 → センゴクさん発・・・
影の総理、影の那覇地検検事、影の投稿者・・・

そんなことはないか (^_^;)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>そんなことはないか

と私も思うが、「さん発」は揶揄として傑作。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

センゴクさん、
 コガさんの件で 何を言ってるんでしょうか?
 現役の官僚が、公務員改革について前向きに考え、発言しているのに、古賀さんの公務員制度改革案をとくと参考にしてもらいたいものです。
 最近の民主党の公務員制度改革案は、古賀さんとは 正反対の体質の古い(高齢)官僚自身がつくっているのではないか?
民主を応援しているだけに、残念ですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答ではないのでごめんなさい。実は私も貴方と同じ事を質問しようとしていたのでおもわづ回答でもないのにコメントをしてしまいました。実際のところどうなんでしょうね。色々な憶測が出来ますが正確なことはわかりません。ならないとは思いますが昭和初期のようにはなって欲しくはありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

町会の役員について

私どもの町会も高齢化が進み、班ごとの役員就任について高齢者の辞退者が出てきております。 原則として役員は持ち回り制としています。 高齢者が辞退すると若い方の役員就任が早まり、不公平となります。 町会役員経験者の方で良い方法がありましたらアドバイスをお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

会社での迷惑電話の応対について

製造会社で事務系の仕事をしています 小さな会社なので、来客対応から経理、庶務、電話応対、なんでもやります 最近、「××テレコムですが、そちらさまの電話料金が今よりお安くなる…」 みたいな電話が一日に何件もかかってきます 最初は話を聞いて、ていねいに応対していたの...

回答受付は終了しました
回答数 11

失業保険は、実際に面接に行っていないと出ないのでしょうか?

東京在住の50代主婦です。 50代前半の主人は昨年末で仕事を解雇されました。 ひと月経ってやっとハローワークに行き、説明を聞いてきました。 自分では、知り合いの仕事に当てがあると言うことで、実際の就職活動は何もしていません(その仕事も、あまり当てにはならないのです...

回答受付は終了しました
回答数 5

悪いのは誰だ

年末に余りお気軽でもない質問で申し訳ないのですが、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000047-yom-soci 上記のような事件が発生しました。 行政はこういう事件を起こした会社を糾弾します。 こう...

回答受付は終了しました
回答数 10

お店のお酒持ち込みについて困ってます。

最近、勤めている懐石料理屋さんで困った問題が。お客さんの、持ち込みのお酒についてです。 この不景気お客さんは来ていただきたいのですが、先日も予算がないので、お酒を持ち込みたいとの事。なるべくお客さんのご要望にお応えしたいのですが。持ち込み許可となると、これからの宴...

お悩みQカテゴリ一覧