回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

キナバル登山

[海外旅行相談]

BS放送を見て、興味が出てきました。最近、キナバルに登られた方いらっしゃいますか?

感想など教えてください。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昨年6月コタキナバルに1週間いました。其の時に
日帰りで麓の温泉に行きました。頂上を目指すなら最低1泊、余裕があれば、2泊をお薦めします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。

頂上を目指したいです、平行移動は刺激が足りないので・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネット上には行かれた方の情報が結構出てますよ。

子供さんと登った方
http://www.geocities.jp/tssune/kinabaru.htm

中高年の方
http://tozenzi.cside.com/zzkinabalu-1.html

山の地図
http://www.geocities.jp/jukutabi2/kinabai.map2.html

細かい記載
http://homepage3.nifty.com/motoki-sasurai/kinabaru_kinabaru.htm

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます、お手数おかけします!でも、ここでの回答はフレッシュなので、もしやと思いまして・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

北部スペインの見どころ食べ物を知りたい

6月に2週間でバルセロナからアンゴラ王国を通り、 スペインの北部のパンプローナからサンジェゴ・デ・コンポステーラの間をドライブします。 見どころ、食べ物等気に入った所がありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

海外旅行 お得情報

子供も成長し、親の介護も今の処なし 時間はあれど お金は少ない そんな主婦が海外旅行に安値で行きたいのですが、 以前、突然の海外旅行の空きなら超お値打ちに旅行が可能だと聞いたことがあるのですが、、、どんな所をチェックすれば そんなお得な情報に出会えるのでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 7

中国の長春へ行きたいのですが

中国の長春へいきたいのですが 外国に行った事がありません ちなみに淡路島に住んでいます 何も分からないので 何を取って どこから飛行機に乗って 旅行会社がどこが良いとか これに注意とか 子供に教えるように 教えて頂けませんか? よろしくお願いし...

回答受付は終了しました
回答数 1

ネパールにホームステイ

ネパールなどの標高の高いところへ旅行またはホームステイした経験はありませんか?だれか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国を自分のバイクで走る

韓国国内をバイクで走る 何方か既に自分のバイクで韓国国内を走った方が 居られたら、どんな注意が必要か教えてください。 (9月9日 18:51 追記:) 私も今年韓国ソウルに行って道路の渋滞と運転の 荒いのは見ました。それと日本と逆の右通行ですから 一寸面食います...

回答受付は終了しました
回答数 3

8月の台湾は耐えられない!???

8月に台湾に旅行された方。 雨や 暑さのこと いろいろ教えてください。 ツアーで行きたいなと思います。

お悩みQカテゴリ一覧