回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

安全でしょうか?

[マネー・投資]

「ネット乞食」というサイトで口座番号と氏名が公開されてますが、危険性は無いでしょうか?又本当に振り込まれますかね?

閲覧数
408
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ウィキペディアより

昨今のネット乞食は、専らネチケットに反して掲示板スパムなどまでしてアフィリエイトやバナーの大量に張り付いたサイトに誘導したり、または「あたかも一般の広告視聴者がクリックしたように見せかけ、実際は自動プログラムなどで広告リンクへのリクエストを発信する」などの手口でクリック詐欺紛いの行為で広告視聴料をせしめたり、ファイル共有ソフトなどで違法なコピーソフト(無断複製のソフトウエアや海賊版の映像・音声ソフト)を漁ったりといった者をさすようになっている

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
参考になりました。ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

リスクは非常に高いでしょうが、まず貴方がやっつてみてその結果を皆さんに報告してあげてください。
 ただし自分の氏名や口座番号を衆目に晒す危険性は知らないような歳では無いと思うので自己責任ですよ(笑)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

株投資 貴方のポリシーやモットーは?

超 初心者です。 株取引は、とても複雑で奥が深く、勉ぶことも多く興味深いものです。 この インテリジェントで実に人の思惑が反映されるマネーゲームに大変な興味がありますので、短期で大損をし退場したくなく出来るだけ長く付き合えたらとも思っています。 そこで ...

回答受付は終了しました
回答数 5

121ファンド詐欺事件

121ファンド詐欺事件 ついに、121ファンドが資金繰りに行き詰り、詐欺事件として、表面上に出始めています。 月3%の利回りで、安定して利益を上げるファンド商品だったのですが、結構たくさんの方が購入していて、被害総額は200億円位になりそうだと言うことです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 9

ゴーン社長の所得

日産のゴ〜ン社長の所得が8億9千万円と聞いて凄い〜〜を通り越して呆れてしまいました。素朴な疑問ですが一体何に使うのでしょうか?仕事が忙しすぎて使う暇もない、老後に備えて一生懸命貯金でしょうか(笑)或いは安い給料で働いている従業員のために保養所でも寄付ですかな?

回答受付は終了しました
回答数 10

カードの裏ワザ教えてください

クレジットカードが使えない高額買い物(この業者は現金取引のみ)をするのですが、カードのポイントが付くような裏ワザは有りませんか?  現金で払うのはもったいないと思いますのでお知恵拝借したいです。

回答受付は終了しました
回答数 7

ネット起業について

現在、病気療養のための休職中で、経済的に逼迫しています。 そこで、アフィリエイト・ドロップショッピング・ネットショップの開店・オークションによる差益等の、ネット関連の仕事で、5〜20万円ほどの収入を得られれば、と思っています。 ネットショップの開店については資料を...

回答受付は終了しました
回答数 6

資産運用の不思議

資産運用の宣伝が目立ちますが 金融機関は運用リスクと運用利回りをどのように考えているのでしょうか 金融機関なら運用資金は今1%も出せば幾らでも集まります。 資産運用に自信が有るならば集めたお金で自己運用すれば儲かるはずなのに お客には自己責任と言っておいて自らはあ...

お悩みQカテゴリ一覧