回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ヘアーケアのことですが

[健康相談]

今、ピアエンタープライズのヘナとヘナシャンプーを使用しています。
とーっても優れてて、気に入ってるのですが、
事情あって、他社のヘナでもいいかなって思ってます。
どなたか、ご存知ないでしょうか?

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「とーっても優れていて、気に入っている商品」を変えたい理由がわからないので、参考になるかどうかわかりませんが。。。
ワタシはコレを使っています。
「ハーブカラーヘナ」を使って、シャンプーは「ロゴナカラーヘアー」
https://www.cataloghouse.co.jp/weborder/search?_T=AA01&_HD_SR=2&_TB_SW=%83n%81%5B%83u%83J%83%89%81%5B%83w%83i&sa.x=20&sa.y=14

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

骨粗しょう症治療薬について

先日、階段を踏みはずし、捻挫と思いきや、 足首くるぶし骨折してしまいました。 今は 副木(そえぎ)固定状態です。 1週間後の診察で、多分 ギブスになると思います。 その診察の時に、骨密度を調べてもらいましたら、 腰椎は やや年齢相応、でしたが、大腿骨が低下し、 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

私の密かな楽しみ:その1

皆様、寒くなりお風呂が楽しみとなりましたね〜〜 で、私の密かな楽しみ:その1とは お風呂であったまるとおならがでますね〜〜 私はそのおならを嗅ぐことなんです!  音色、臭い、泡の大小および数って様々です!  (体調、食事の内容によっていろいろ)  ここで、Q&...

回答受付は終了しました
回答数 6

埼玉・千葉の浄水場から化学物質ってなぜ???

ニュースでは原因がよくわかりません。 この化学物質って浄水場で生成するものではないようですね。  Q&A華麗衆の方々でご存知の方、よろしくお願い致します。 (5月19日 11:10 追記:) 群馬でも取水停止のニュースがありましたね〜〜 (5月20日 6:...

回答受付は終了しました
回答数 1

◆ 痩せたい言う言葉は間違ってませんか? ◆

言葉“痩せたい”は病的に思います?スマートになるのを 日本語で言うなら“細くなりたい”と言うのが正しいと思います? それに関して、平安時代の美人画では、女性の顔は下ふっくらとして、 穏やかで優しく見えます? そして江戸時代の絵は、細面で小さな目が小さく柳腰が 美...

回答受付は終了しました
回答数 5

舌がもつれる?

舌がもつれる?舌が浮腫んだ感じで・・ 喋りにくいですが・・・ 舌に歯形はついていません。 二ヶ月程で、8キロ痩せました。 そのせいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

飲尿健康法

昔、飲尿健康法というのが流行って、私は驚愕していましたが、実践なさっていた方、あるいは現在も続けられている方はおられるでしょうか? 効き目はありますか?

お悩みQカテゴリ一覧