回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

NYのチキン丸焼き専門店をご存知ですか?

[海外旅行相談]

NYのチキン専門店をご存知ですか?

昔、30年も前ですが、友人に連れられていった店です。
チキンがレールにぶら下がって、店内の調理部分?で、次々グリルされてました。

メニューはハーフか、ホールかしかなくて、チキンだけでした。
甘辛味で皮がパリパリ、身がしっとりジューシー♪

一羽なんて無理!とハーフを食べたのですが、余りに美味しくてホールにしておけばよかったなぁと後悔した記憶があります。

12月にNYに行くので、またあの店に行って、今度はホールにしようと思います。

連れて行ってくれた友人は、友達のご主人で、その後彼女が離婚したので彼とも連絡が取れなくなっています。

どなたか、あの店をご存知でしょうか?
はたしてまだあるんでしょうか?

閲覧数
66
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

NYはとても店の入れ替わりが激しくほんの半年いかない内に店がなくなってたりします。

もう少し位置の情報があれば、、と思います。

チキン料理なら、ボストンマーケットがチェーンであります。
たしかに甘辛な味ですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速の情報を有難うございます。
調べてみます!

30年も前ですものね・・・
かなり難しいことだとは思ってました。
当事、凄く流行っていて賑わっていたので、老舗になってるかなと期待していました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ポイントについて

旅行出発の翌15日にポイントが付くのは、自分でログインして確認を取るのですか?メールでのお知らせは、ないですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

親日の国か愛の国 どっちへ旅行に行きたいですか?

旅行に行くなら 親日の国である台湾か愛の国ガンダーラ どっちがいいですか? 僕は愛の国ガンダーラです。 なぜなら、そこへ行けばどんな夢も叶うといわれているどこかにあるユートピアだからです。 もしガンダーラに行くなら夏目雅子(生きていたら)と堺正章...

回答受付は終了しました
回答数 2

シドニ−のホテル

12月初旬にシドニ−に行きます。目的はタスマニアですが、前後の宿泊をシドニ−でします。シティで豪華ではなくても清潔で、ツインかクィ−ンベッドの部屋で、どこかお勧めのところありますか? 予算は1万5千前後で、食事はなくてOK。いろいろ調べているのですが、迷って決め...

回答受付は終了しました
回答数 3

ロシア旅行について

初めてのロシアへ(5月31日発9日間)夫は行きたくないと言うので、相部屋さんかにしました。知らない所で一人心配の種いっぱいあります。宜しくお願いします。 質問1ペテルブルグ4連泊のホテルホリデイイン・モスコフスキ   エ・ヴォロータは市街中心部への所要時間?危険度...

回答受付は終了しました
回答数 7

夏の香港

香港に詳しい方。 この夏、香港に行く計画をしています。 4人家族で、娘2人小学生と幼稚園の娘がいます。 ご推薦の観光地ありましたら教えてください。 (6月6日 19:08 追記:) 皆さん ご返信ありがとうございます。 当初は、バリやプーケットなど考えました...

回答受付は終了しました
回答数 4

パリ・南仏ホテル攻略法

3月前半10日〜2週間くらいでパリ・南仏の一人旅を考えています。フランスへは初めてです。 節約トラベラーなので、ホテル代をできるだけ抑えたいので、一泊の予算上限が6千円くらいでお薦めのホテルや予約方法についての情報があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧