回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

NHK朝ドラてっぱんの今日のあらすじ?

[テレビ番組・映画作品]

NHK朝ドラの今日のあらすじを簡単にちょこっと教えてくれませんか?

閲覧数
184
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

朝のことを夕方には忘れるのだけど、

預かり封筒をおばあちゃんが尾道の家族みんなの見守る中、
封を切りました。

「娘とお母さんのお好み焼きが食べたい」と書いてありました。

・・・・涙・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私が、ちょっと見た時に、おばあちゃんが「お好み焼き」を焼いていました。隣の部屋で皆が集まって様子を伺っていましたが、
それから先は、チャンネルを変えてニュースを見ましたので・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

見逃したドラマは、2〜3日すると、ネットで無料で見られます。見る前に、ウィルス駆除ソフトを入れてあれば・・・OKです。

 無料のウィルス駆除ソフトは、キングソフト と検索すればゲットできます。

 いつも、ここで見ています。
http://dramato.blog98.fc2.com/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

バラエティ番組がうるさい

この際イヤなら見なきゃ良いという意見はご遠慮ください。 さんま 松本 タモリ その他のタレントの番組がやたら うるさく 下らなく感じます。 それが自分の年齢のせいなのか 実際に騒々しいだけで中身がないのか 判断がつきません。 個人的に以前から「藁って...

回答受付は終了しました
回答数 7

中部大学武田邦彦教授

中部大学の武田邦彦教授は正しいでしょうか? 信用できますか?

回答受付は終了しました
回答数 20

1次産業に携わる人は貧しいのか??

テレビで テりーイトウさんが 東北地方の震災に関連して 農業や漁業で生計を立てている 貧しい一次産業の人が多いから 東北地方に カジノでも作ればといっていました。 テリーさんは 極論でおっしゃったのかもしれませんが 悲しい言動だと思いました。 1次産業の大切さ・・...

回答受付は終了しました
回答数 4

浮世絵

2009年の春に放送された『ハイビジョン特集』 幻の色 よみがえる浮世絵を見た人はいませんか?内容は富山の旧家の蔵にあった大量の木材が浮世絵の版木であった。現在の浮世絵職人が再現して..という話です。

回答受付は終了しました
回答数 6

中国歴史ドラマ

中国ドラマ 特に歴史ものに興味あるかたおられませんか? 私は今 マイブームです 問題あるお国柄を理解するにも 歴史を知らないと と 思い  DVDで 見ています 始皇帝 三国志 燃える呉越 大秦帝国 劉邦と項羽 大清 大明王国

回答受付は終了しました
回答数 4

部長刑事ってどんなドラマですか?

この前、上沼恵美子さんが、『愛の修羅バラ』という番組のなかで、 『部長刑事』は、最後まで、犯人がわからないから、 最後までみていた・・・という話をしてました。 『部長刑事』は、関西でしかやってなかったそうですが、 どんな感じ(内容)だったんでしょうか? 笑いあり...

お悩みQカテゴリ一覧