回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

性行為は何歳までと考えていますか?

[人生相談]

いくつになっても夫婦で愛し合いたいと思うわけですが、年をとれば男も女も性機能が低下してきます。

妻がしたいと思っていても自分ができなくなってしまったらつらいですよね。
みなさんは何歳まで性行為をしたいと思いますか?

ちなみに自分はなるべく長く性行為ができればいいなと思っています。その理由は健康の維持です。

http://c-sexlife.net/kenkou/index.html
このウェブサイトにあるように性行為は健康に良いみたいなのでできれば長く性生活を送れればと思っています。

閲覧数
1021
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

できることならば、いつまでもしたいですね・・、私は、50過ぎてからは難しいと思います、とゆうのも、仕事関係での難しい年齢と思われますからね。
私は、本当にダメなのかと思いアダルトを見たり、女性の下着なども妻に内緒で着てみましたが、勃起はしませんでしたよ、あー悲しきかな、でも、スキンシップも、一つのSEXと思っていますので、時おりですが、肩などを揉み合ったりしています。肌と肌を触れ合うだけでも、一つのSEXではないかと思われます、。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も同じ様な意見です

いつでもSEXを楽しめるように、目標を持って体調を保つ事が、良い状態で健康管理になるというのが、私の持論です

でもさすがに、年齢とともに、あっちのほうは弱くなってきましたので、迷わずに泌尿器科で、ED治療薬を処方してもらい服用してます
効果は抜群でよく効きます
価格は健康保険が効かないですが、普通の病院で一錠1350円から1500円位です
私は一回にバイアグラ50mgを10錠(10回分)をもらうので、処方箋料と合計で、
15000円くらいになります

健康管理のためにも、いつでもエッチを楽しみましょう

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
バイアグラ高いんですねえ。
でも効き目がきちんとあるんなら払ってもいいかな

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

灰になるまで…www。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
本懐です

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こればかりは自分で一方的に決めるわけにはいきません。
相方の希望と自身のその気が一致すれば何歳でもと思っています。
当方60代ですがまだありですよ。

ただし、挿入、射精には拘らなくなりました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
挿入、射精にこだわらないSEXだと老いに関係なく続けることができそうですね。
年齢に応じたSEXの仕方を考えるべきなんでしょうね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

長生きしたくはないが、死ぬのは怖い

60半ばで、バツイチ.一人暮らし、至って健康。結構、人生楽しんだし、子孫も残した。あと何年生きても、しれてるわ。いつ死んでもいいなとは思っているが、敢えて自殺する気も勇気もない。健康なので、病気にもならない。毎日飯食ってクソして、オレどうゆりゃいいの?

回答受付は終了しました
回答数 22

趣味の男性から脅されました

中高年のディスコへ踊りに行きました。私が有る男性(65歳くらい)から、側に来て急に、今度ぶつかってきたらただじゃおかないから、、覚悟しとけと脅されて何度も何度も繰り返し言われ、恐怖に慄きました。踊っている最中なので気が付きませんでしたが、謝りました。その時にその輩...

回答受付は終了しました
回答数 5

シニアの再婚について

50才を過ぎて再婚された方の意見をお聞きしたいです。 ?なぜ、再婚されたのですか? ?お互いの子供はその再婚にどんな反応をしましたか? ?女性の方へ、経済的負担軽減の目的ははありましたか? ?男性の方へ、身の回りの世話をしてもらいたい以外の結婚生活 への期待は具体...

回答受付は終了しました
回答数 4

アベノミックスで質問

アベノミックスはまず紙幣の大量発行 七兆円とかそれで株 債権を買った結果 円安 株高に誘導したとか して、その債権の名義は誰なのだろうか 政府?日銀? 小生 無知ゆえ見当違いな事を書くかもしれません 又 重なるコメント 見当違いアドバイスはコメントをしません お許...

回答受付は終了しました
回答数 7

叔父と連絡を取る方法がない

私の叔父は車で行っても2時間以上の遠方に住んでいます。 今は70代で、耳も不自由になり車の運転も出来なくなり、自分で外出するのも不自由になりました。 私の母がその弟である叔父を見舞いに行こうと叔父の家に電話したところ、叔父は電話も聞こえないから叔父とはずっと仲の悪...

回答受付は終了しました
回答数 1

所謂ひとつの人間性の問題かもしれませんが

ある質問者さんが言ってましたが… 「日本人の所得が伸びず、親の遺産を当てにするケースが増えている」というのは本当でしょうか? また、何故親の遺産を当てにしたり、遺産相続でモメたりするのでしょう? ぽりっと気軽に教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧