回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

歌のタイトル

[芸術・音楽]

37.8年くらい前になるでしょうか、「風はいたずら旅行く人の、心の中をのぞいて通る・・・」だったか。女の子の二人で歌うこの曲をご存知の方がいましたら教えてください。

閲覧数
167
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ancoro/gumroom/index.htm
本人公認のサイトです。
ヒットはこの曲ですが、多にポプコンや世界歌謡祭で2曲グランプリをとってる。天才だったかも。しかし少女であり早過ぎた。
今は美声の姉はミラノ。妹はアメリカでシカゴ??だったかなあ?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答ありがとうございます。
すごい実力だったんですね、改めて感動しました。現在は外国で暮らしているのですね。
今思うと、「あみん」の「待つわ」は、まさにこれをお手本にしたような気がしてなりません。
本当にありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

書かれていた歌詞をコピーしてググッタラ出て来ましたよ^^どぞ

http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/2-ka/mkazetoochibatotabibito.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
さっそくのご回答ありがとうございます。
これですね、満足です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ついでに動画もどうぞ!これを貼るのを忘れてました

http://www.youtube.com/watch?v=PPcy-Lu8LfA

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ソウルガーデン

銀座にあるソウルガーデンに行ったことがある人いらっしゃいますか⁉️ 雰囲気、料金、ドレスコード、ダンススペースの広さ、お客様の年齢層など 教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

動画のYOU TUBEのアップの仕方教えてください。

東京でカラオケ・コミュを3個持っています。 コミュの歌仲間にオフ会でのカラオケ画像をアップするサービスを始めようと考えています。 詳細教示ください。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

MP3プレーヤーの取り扱いを教えてください。

デジタルMP3プレーヤーを先日ネットで購入した。 きっかけは、高田明和著「100歳までボケない脳に変わる」という本を購入したのであるが、付録にCD二枚が付いていて、そのCDを出かけるときにでも聞きたいと思ってのことでした。 その本の付録の音を、そのプレーヤーにPC...

回答受付は終了しました
回答数 1

エレキギターのワイヤレスのシステム

エレキギターのワイヤレスのシステムでアドバイスを希望します。 用途は、アマチュアバンドでのイベント出演用でバンド自体にパフォオーマンスがあるため止む無く購入を検討しています。 しかがって、プロ仕様の高価なものは必要ありませんが、音ヤセやトラブルの可能性が少ない...

回答受付は終了しました
回答数 3

歌の題名なんですけど〜♪

歌の題名を知りたいんですけど。。(^^ゞ 愛してはいけない人との歌で、車のシートで指輪がどうのこうのという歌詞だったことしか覚えてないんですけど。。 15年くらい前の歌で、ボーカルは男性です。 ちょっと、難しいですよね。。 (;^ω^

回答受付は終了しました
回答数 6

ギターとピアノの関係

ギターとピアノとのチューニングはどうするの? ギターはマイクロチューニング機でチュ−ニング するのですが、ピアノとは相性が悪いのかうまく あいません。初歩的な話ですがどなたか教示ください。

お悩みQカテゴリ一覧