回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

淡谷 のり子

[芸術・音楽]

CD探しています

手持ちの機材の関係でレコードを購入して落とすのは難しいのです。

CDになってるのをご存知ないですか?

曲名は関係ありませんので、情報を探しています。

(12月24日 22:34 追記:)
音楽CD購入はいつも中古屋なのでレコードしか見かけたことが有りませんでした。じっくり探したいと思います。

youtubeで飛んで飛んで物真似番組の動画を見て懐かしく久しぶりに爆笑しました。

ありがとうございました。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アマゾンのホームページ
http://www.amazon.co.jp/
ここで
淡谷のり子
と入れれば、全曲集他、たくさんのCDが出てきます。
通信販売で買うことが可能です。


他にもTSUTAYAでも取り扱いがあるようです。
http://www.tsutaya.co.jp/artist/00018605.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

素晴らしい 😊

ユーチューブで偶然見かけた動画です。 演奏がすごくうまく映像も良い。 どこの国のどんな人ですか。

回答受付は終了しました
回答数 1

2006年つま恋コンサート!

2006年に行われた“つま恋コンサート”に参加された方、いらっしゃたら、様子を教えてくださいますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

宇崎竜童

宇崎竜童さん、唄が凄く上手いと思ってるのは、自分だけでしょうか。                              竜童さんの「お富さん」最高でした。

回答受付は終了しました
回答数 2

VIDEO CLIP(洋楽)について教えて下さい。

しばらく前に,MTVかMonTVかSPACE SHOWERのいずれかで放送されたMUSIC VIDEO(VIDEO CLIP)なのですが、米国(多分)の若い女性シンガーでハイネックか何かのセーターっぽいのとパンツ(長ズボン)というシンプルな装いで、学校らしきところ...

回答受付は終了しました
回答数 1

関東地方の歌レッスン

どなたか、個人レッスンでシャンソンを教えてくださる方知りませんか? 又、バンドボーカルお探しの方ご存知ありませんか 都内まで1時間在住です。

お悩みQカテゴリ一覧