回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ロシア旅行

[海外旅行相談]

ロッテの懸賞で、ロシア旅行が当たりました。
ご招待ではなくて、ご優待価格でッてことです。
3泊5日、泊まりは今年夏に新しく出来たロッテホテル@モスクワ、全食事つき、観光つき、往復とも仁川で乗り換え、帰国時にはソウルで自由行動時間あり、です。
これで15万円。

これって安いですか?
ロシア旅行は今年はじめての企画らしくて、過去に参加した人の情報がありません。

ロシア旅行事情をご存知の方、教えてください。

(12月27日 9:42 追記:)
皆様のアドバイス、ご意見を伺って、行くのを止めることにしました。

寒い、高い、行くなら他も回りたいと言うのが理由です。

でも懲りずに他の懸賞に応募し続けます(^_^)v

回答を有難うございました。

閲覧数
222
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

全員、当選するらしいです。
http://www.9ch53.com/archives/491

ロッテホテルに泊ってもらうためでしょう。

ロッテのオーナーは反日らしいです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ロッテホテルはいいんだろうなと思うんですけど・・・・
時期、価格、スケジュールなどがあまりいい環境ともいえませんねぇ。

やはりいい季節に行って、(きっとお高いかもしれないけど・・・)ロッテホテルに泊まるほうが快適でしょうね。

ロッテホテルのオーナーと、日本のロッテと、球団ロッテと、オーナーが違うんでしょうか?
調べてみようっと・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ロッテの懸賞募集を読むと、優待価格の当選者は、

5,000組10,000名

となっています。
この当選者数を見ればどの程度の優待なのかおよそ想像がつきます。
ロッテホテル@モスクワの宿泊費が優待価格なのでしょう。
季節を考えると本当にお得なのか???

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
確かに(*^^)v

高級ホテルとはいえ、シーズンオフだから当然ホテルも安くなってるはずですよね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いつ頃の出発でしょうか?
冬場のモスクワはしばれまっせー、
(私ならお断りします)
夏ならOKですが折角ロシアへ行くならもう少し費用が掛かってもサンクトペテルブルクも回って来たいですよね。
3泊5日ならごく普通の費用だと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
なるほど・・・
せっかく行くんだから、他へも行きたいですよね!?
弾丸ツアーも疲れそうですし(-_-;)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

特に安いとは思えません。良くある募集手段ではないでしょうか?
当選って言われると行かなきゃ損って思うでしょ?その心理を利用している手口だと思いますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ロシア旅行は考えたこともなかったので、安いのかお得なのか、全く不明です。
同じ条件で探してもぴったりのツアーも無いし・・・

激安とは思えませんよね?
微妙なところです・・・

回答を有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

マダガスカル旅行の情報求めてます!

来週から、マダガスカル共和国へ行きます。アンタナナリヴ中心にあるアナラケリーマーケットはかなり危険でしょうか。午前中に行きたいと思っています。またおすすめのお土産とかありますか。スーパーでバニラ製品はいろいろ買おうと思っています。その他何でも情報があればお願いしま...

回答受付は終了しました
回答数 4

アメリカ西海岸 住むならどこがお勧めでしょうか。

アメリカ西海岸に在住または在住経験のある方にお尋ねしたいと思います。 西海岸エリアに移住しようと思っているのですが皆様がお住まいの場所や近郊の自慢や逆に不満を教えていただいて参考にさせていただきたいと思っています。できればゆったりした場所で趣味の果樹園でもやりたい...

回答受付は終了しました
回答数 2

秋のオーロラツアーで、おすすめの場所を教えてください

9月出発で6日間程度のツアーを検討しています。 オーロラの観賞地で、おすすめの場所を教えてください。 他のアクティビティーは、こだわっていません。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

海外旅行のインフル影響について!

お気楽な質問ですが、でも最新情報を知りたいと思います。 9月にヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス)のいづれかに行きたいと思っています。 春にはインフルの影響でキャンセルをしましたので、何とか行きたいと願っています。 外務省のHPを見ても、イマイチ信ぴょう性...

回答受付は終了しました
回答数 3

航空運賃の不思議

何時も格安航空券を利用している者です。 今回初めてネットで買いました、(いつもは店頭販売を利用してます。) 「往復利用しなかった場合 正規の航空運賃を請求される事が有ります」 このような注意書きが有りましたが  実際に請求された人はいるのでしょうか? 今ま...

お悩みQカテゴリ一覧