回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ベトナムの旅

[海外旅行相談]

1月4日〜10日までベトナムに行きます
ホーチミンに入りホイアンーフエーハロンーハノイと廻ります
縦断なので気温差もあるようです
アドバイスをお願いします

閲覧数
191
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おはようです。
数年前ですが行って来ましたが、トテモ良い印象が残っています。
偏食家も何の違和感無く食べましたし日本の昔?失礼有るかも?そんな人、風土で馴染みました。
今も行きたい国 ベトナムのイメージです。
ばっちゃん焼でしたか焼き物などは重いし嵩が張りますので控えて絹製品バック等の刺繍は、手の込んだ製品で購入して来た事思い出しました。
ハノイとホーチミンは、沖縄と名古屋位ですかね? そんな感じでした。
懐かしさと生きる力、人の正直さと勤勉さが大きく感じられて好い旅 ベトナム でした。
しかし海外ですので治安等には、充分 ご注意下さい。
良い旅を、、、、、、、、、、、、、、、、、。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

パッキング法

行きのスーツケースのパッキング。 あまりお土産を買う方ではないのですが、 少し空けておくようにしています。 しかし、空けておくと中が動いてしまいます。 使い切ってしまう物がある場合は、 それを捨てることで、問題解決しますが、 そうでない場合、 皆さんはどのようにし...

回答受付は終了しました
回答数 4

フィジー

行きたいと思ってるんです、フィジーに。 観光といえば観光なんですけど いわゆる ザ・観光地 に行くというよりも 現地の生活を覗き見してみたいんです。 どんな些細なことでも結構ですので フィジー旅行の経験者の方から 情報やアドバイスを頂きたい状態です。

回答受付は終了しました
回答数 1

ネパールのゴルカのバスについて

12月にネパール・ミャンマーを旅行します。ネパールのゴルカからカトマンズやポカラに行くバスの時刻・どのようなバスで、荷物を入れるところがあるのかなど、ご存じの方がおられましたらお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 6

スイス旅行

8/ 5 - 8/15 スイス に旅行する予定です。 初めてですので、 経験者の方から ご意見を頂きたく 質問します。  サンモリッツのデイアレッツア展望台、アルブラ線 氷河特急線乗車観光、ファドーツ散策、 シーにゲブラっテ展望台、ハイキング、マッターホルン...

回答受付は終了しました
回答数 3

8月の台湾は耐えられない!???

8月に台湾に旅行された方。 雨や 暑さのこと いろいろ教えてください。 ツアーで行きたいなと思います。

回答受付は終了しました
回答数 5

中国旅行?

4月か5月に 万里の長城に行きたいのですが・・ 知人に「え、中国に行くの?」「そんなとこに行くの」?なんて 言われました。 中国は 危ない国なのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧