回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

違いを教えて下さい

[海外旅行相談]

今更ですが ワシントンとワシントンDC 何処が違いますか?

閲覧数
274
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去に同じ質問がありました。

http://smcb.jp/ques/38946

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

世界一周の船旅はどこの会社がよいでしょうか?

そろそろ仕事をやめ、ご褒美に世界一周のクルーズでもと考えています。料金が安いピースボートのカタログを取り寄せ、検討しているのですが、昨年のコロナでクルーズがキャンセルになったとき、振り込んだ代金が一括で返金されなかったことを聞き、心配になりました。やはり、料金は高...

回答受付は終了しました
回答数 2

北欧の貨幣の両替について教えてください。

北欧旅行に行きます。ノルゥエー、スゥエーデン、デンマーク3か国の通貨が違うのですが、それぞれの国の貨幣を両替しなくてはいけないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

英会話がしたい!

海外旅行大好き夫婦ですが英会話力0、スクールや個別レッスンと色々ありますが入会するか迷ってます。 英会話の出来る方!、どの様な手段だと覚えやすいですか?。

回答受付は終了しました
回答数 5

イギリス一人旅にアドバイスを。

3月末にイギリス一人旅を予定しています。イギリスは初めてで、期間も短いのですが、「ここは」「これは」というマストがあれば教えてください。何かお得情報も。

回答受付は終了しました
回答数 3

安くて安心な海外航空券の入手について

今年の12月初めにロンドン2週間滞在の予定です。 宿泊所はいいのですが、往復券の予約から購入まで、安くて安心な旅ができるようにしたいと考えています。 ネット検索では情報が多くて、どこを信用していいかわかりません。ネット予約はいつ頃までにした方がいいのでしょうか。...

回答受付は終了しました
回答数 4

ホノルルでのチェックインまでの空き時間

ハワイに行きます。 ツアーではないのでホノルルに着いてからホテルのチェックインまで2時間くらい時間が空いてしまいます。 スーツケースがあるので、お買物もどうしたものかと・・・ そんなとき、皆さんはどうしていますか? 一応ホテルに一時預かりを頼もうかと思っています...

お悩みQカテゴリ一覧