回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

花の名前教えてください

[国内旅行相談]

奄美大島で撮影したものです
よろしくお願いします

閲覧数
115
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答がつきませんので、ヒントとして名前を挙げてみたいと思います。
オオカッコウアザミとか、ムラサキカッコウアザミ、の類ではないかと思うのですが、園芸種がいろいろあって、花も葉の形もいろいろなものが出回っていますので、特定出来ません。

ヒントとして受け取って下さい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます探してみます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

屋久島について教えてください

今年ツアーで屋久島に行こうと思っています。 屋久島に行く時期はいつが一番良いか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

しだれ桜の観賞地

4月22日に高山、下呂地方に旅行に出かける計画をしています。しだれ桜の見ごろかと思いますが、お勧めできる場所をご存知のかた居られたら、紹介してください。お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

青森函館に旅行します

今度中学生になる電車好きの子供と函館、青森行きます。はやぶさやリゾートあすなろなどに乗って電車の旅をします。子供でも喜びそうな観光スポットと海の幸、また電車や市内のフリー乗車のバスなどはあるのでしょうか?20年ぶりで行くのでいろいろ変わったでしょうね〜。大間のまぐ...

回答受付は終了しました
回答数 1

横浜 春節について教えてください。

はじめて横浜の春節に行ってみようと思っています。(電車で行きます) 2月6日(日) の 祝舞遊行(しゅくまいゆうこう) を観たいのですが、 ●場所:山下町公園→関帝廟通り→福建路→西門通り →中華街大通り→南門シルクロード→山下町公園 とのこと・・・ どこで...

回答受付は終了しました
回答数 6

札幌、釧路のお勧めスポットを教えてください。

3月6日から札幌にいきます。釧路にも足を伸ばそうと思っています。サッポロも釧路もはじめてです。市内の観光にいいところを教えてください、徒歩かハイヤーで行けるとこです。

回答受付は終了しました
回答数 1

札幌からの紅葉ドライブ

来週10月14日から名古屋から3泊4日で札幌に行き、翌日札幌からレンターカーで中山峠を越えて、京極、真狩、倶知安、ニセコ、仁木、余市を経由して小樽で宿泊、三日目は小樽から、古平、積丹半島、神威岬に行き札幌に帰る予定であります。   紅葉がステキな観光地、道路ルート...

お悩みQカテゴリ一覧