回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

旅行申し込み 古希おめでとうのパンフ

[国内旅行相談]

28798−461の案内をもらい 趣味人クラブで申し込もうとしたのですが
出来ません。 このコースはダメなのですか

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

番号は間違っていませんか?
調べてみたのですが見つからないのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

仙台観光

法事の帰り仙台に一泊したいと思ってます。 一日観光に良い場所を教えてください。 仙台の主な観光地ではなく、そんなに広く知られていないけど癒される ような場所をお願いします。一人旅です。

回答受付は終了しました
回答数 7

あの頃の星空

昔みた星空、手の届きそうな天の川が空いっぱいに広がっていました。確か、磐梯で見た記憶があります。 急に見たくなって富士山の五合目に出かけましたが、期待はずれ。 埼玉住みですが、手の届きそうな星空が見れるポイントを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

小樽のオススメのおすし屋さん

今月末に札幌に行きます。 帰りに、小樽でランチにお寿司を食べたいと思っています。 美味しくて、リーズナブルな、お勧めのお店などありましたら、 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

伊豆長岡観光のおすすめを教えて

今週末に伊豆長岡温泉で、還暦の仲間と同期会があります。 見どころやおいしい店、土産のお勧め等を教えていただければ うれしいです。 それと、沼津港の近くによって魚がおいしい店で昼食でも 考えています。お勧めの店を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

紅葉!!

紅葉の便りが聞かれますが、 紅葉と新そばのいいところありますか??

回答受付は終了しました
回答数 4

富山のおいしいところ

今度、富山県富山市に行くのですが、地元の方々おすすめの料理のおいしいお店、あるいは、料理をご存知でしたら、教えてください。値段はあまり高くないのがよいのですが。

お悩みQカテゴリ一覧