回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

便数が少ないバス路線

[国内旅行相談]

昨日、私の日記に「変なバス旅」と題して、一日3便しかない路線の乗った記事を書きました。
http://smcb.jp/_ps01?post_id=2760519&oid=255479

しかし、この路線は偶然に見つけたものでした。
これからどんどん乗って見たくなりました。
どなたか、便数が少ないバス路線だけを集めたブログなどの情報源を知りませんか。
願わくば首都圏だと、実際に乗ることも出来るのでいいのですが。

何卒よろしくお願いします。

閲覧数
202
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の自宅のすぐ近くにバス停がありますが、1日1便日曜・祝祭日は運行なしです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このTV番組、毎週夜で、関東では再放送もあります。 1日1本の田舎のバスなどに、タレントさんや俳優さんが乗ってます。

 http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/081004.html

 面白い番組です。 よかったら、見てくださいね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

四国編路道で久万高原手前の小田バス停に朝8時発松山行だけで、後にも先にも何も無い時刻表おましたわ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

あれあれ?何かあったのですか〜?

白川郷の旅に行くのに服装の質問してた ナデシコさんの回答をしたマコです。 確か昼過ぎに見たときには4つの回答があったのに 私の回答だけ残して締め切りですか? 一番目の回答は丁寧に気象情報の情報を載せてくれた人に いや、現地の肌で感じたことを教えて欲しいとか そ...

回答受付は終了しました
回答数 1

上高地散策を予定しています。

今秋、上高地散策を予定しています。(3泊4日) 散策オススメの場所と宿泊オススメのホテルを 教えて下さい。 体験談でお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

東京スカイツリーと赤坂の食事処を教えて下さい。m(__)m

7月の土日、親子二人で東京スカイツリーと赤坂ACTシアターに行きます。 おススメの場所がございましたら教えていただけないでしょうか。 特に、昼食・夕食をどこにしようか、思案中です。 ちなみに、ホテルは両国です。

回答受付は終了しました
回答数 2

長崎県 嬉野温泉の楽しみ方を教えてください

ヨロシクお願いします! 来月〜長崎に三泊四日の旅行に行きますが・・・ 温泉とランタンフェスティバルがメインで楽しみにしてます。 ですが・・温泉を雲仙でって思ってたのが天候不順の為交通規制とかあるので残念して嬉野温泉に行く事に(セットの中のお宿) 小浜の方は無かっ...

回答受付は終了しました
回答数 3

「航空ショー」へ行くにあたってのアドバイス

今年の秋に「入間基地の航空ショー」へ行きたいと思います。 航空ショーへ行くにあたっての注意点やアドバイス等あれば、教えてください。 ちなみにこの種のショーへ行くのは初めてです。

回答受付は終了しました
回答数 12

北海道旅行

今年中に自家用車で1人で北海道旅行を計画しています。期間は別段考えていません。(2〜3週間)何かよいアドバイスが有ればたのみます。宿泊は車と旅館を交互にと考えています。住まいは岐阜県ですが青森までは高速道路の利用を考えています。青森からは船で北海道へ渡るつもりでいます。

お悩みQカテゴリ一覧