回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真の編集

[国内旅行相談]

自分で撮影した写真をPCに保存していますが、これらの

写真に文字を入れて編集するには?

 初歩的な質問ですが、簡単にできる方法教えて下さい。

閲覧数
233
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

他の方の回答で解決済と思いますが、追記します

Windows7では構成も変わり使い勝手もだいぶ改良されました(写真の画面を参照ください・・・・Office2010(2007)ライクになりました)

ただ「縦書き」が出来なくなりました
その解決策(応用)などはマイ・コミュニティに述べていますので参考にして下さい

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

若狭地区のふぐ料理

近々若狭 三方地方行きます。美味しいふぐ料理の店教えて下さい。超高級でないお店を探しています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

海水浴で浮き輪の空気を簡単に抜く方法を教えてください。

毎夏の楽しみが、孫とのプールと海水浴です。 浮き輪や小さいゴムボートをもっていくのですが、空気を抜くのに 四苦八苦します。簡単に空気を抜く方法をご存知に方ご教示頂ければ幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 2

旅行の形態にについて

旅好きでほとんどツアーで温泉旅行をしてますが同世代の方は多いのでしょうか?だいたい夫婦女同士がおおいのですが、宿はすこし割り増し料金がとられますがいろいろ満足していますか? 日帰りだとは友人が多いのですが宿泊となると一人旅ばかりです。 ほかの旅好きのかたわどうで...

回答受付は終了しました
回答数 2

紅葉!!

紅葉の便りが聞かれますが、 紅葉と新そばのいいところありますか??

回答受付は終了しました
回答数 1

鎌倉の宿泊施設でおすすめの場所を教えてください。

鎌倉が好きです。 年に3〜4回は、鎌倉へ行き、お寺を巡っています。 今度、1泊して、ゆっくりと鎌倉の良さを味わいたいと思います。 金額的には、土曜日宿泊で夕・朝食付きで12000円以内で探しています。 インターネットも利用していますが、なかなか見つかりません。 特...

回答受付は終了しました
回答数 8

夏旅行で東北行きますが、お勧めを教えてください

8/7より2泊3日で東北へ家族旅行に行きます 大阪から花巻空港へ降り立ち、レンタカーで中尊寺、から青森十和田湖、奥入瀬をみて青森から帰るのですが、なんせ、ツアーでもないので、ガイドブック片手の観光めぐりです このコースで、ぜひ立ち寄ってほしいところ、ぜひ食してほ...

お悩みQカテゴリ一覧