回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

思いが同じなどで友達になりたい

[海外旅行相談]

先日、メールを送った方にもう一度連絡取るには如何したら良いのですか・

閲覧数
301
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メールが送れるなら、もう一度メール出来ますよね?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

オオロラが採れるカメラは?

カナダにオオロラを見に行くのですが、普通のデジカメでは写せませんか?一眼レフで取れるカメラは何が良いでしょうか?教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

ボルネオってどんな所?

ボルネオにいらっしゃった方教えてください。 見どころと注意点そして旅行の時期はいつごろが良いのかしら?

回答受付は終了しました
回答数 6

ジャカランダをオーストラリアで見たいのですが

ジャカランダは南アフリカが有名ですね 時差 治安の事も考えて ジャカランダをオーストラリアに見に行きたいと思っていますが ツアーが見つかりません 行かれた方のお話を伺いたいと思いますので 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

小さな事で迷っています。

今、小さな事で迷っています。皆さんのアドバイスを参考に、決めたいと思っております。来年の2月14日にオーストラリアのブリスベンの空港に夕方の5時45分に着きます。入国審査を経てバゲッジを引き取り、出てくるのは、7時ごろになるでしょう。今、迷っているのは、その夜は、...

回答受付は終了しました
回答数 7

上海、蘇州への旅について?

11月下旬、初めて中国に行きます。上海、蘇州の旅ですが、注意することとか、お楽しみどころ等、いい情報があったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

スペイン闘牛は動物虐待ではないのか?

スペインの闘牛は、動物虐待の最たるものではないのか?人間の娯楽で、牛の血を見て興奮し歓喜を揚げ、最後は食べるのだ。 世界の動物愛護者・団体に回答をもらいたい。

お悩みQカテゴリ一覧