回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ヘバーデン

[健康相談]

先日、ヘバーデン結節と診断され・・・サプリのヒアル酸でも飲もうとおもったら!あるは、あるは、いろいろな会社が!どなたかお勧めの物がありましたら教えていただけますか?

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

検索してみたら、ヘバーデン.comという専門のサイトがあり、
http://www.333taka.com/
グルコサミンが効果あると、書かれていました。

ヒアルロン酸の回答でなくてすみません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

老いに負けたくありません

「老いは向かい討て!」と 石原慎太郎さんが、本に書かれていられるようですが、  向かい討つ方法には、どのような事があるでしょうか?  私は気持が老けないようにと、  出来るだけ若い人と話すようにしています。

回答受付は終了しました
回答数 8

どの程度のコロナウィルスを体内に吸引すると感染・発病するのですか。

ウィルスが充満する3密状態で、数か月間放置されていたクルーズ船に乗船していた人々の80%は感染していなかった。 逆に言えば、各個体の対候性のデータを取るに貴重な環境下でもあった。そして、80%は感染しなかったは、体質による個体差が大きいのだろう。 また、メディ...

回答受付は終了しました
回答数 10

どうしたら自分を好きになれる?

良く、プレッシャーにつぶされそうにになった状態の時に メンタルな相談した時の答えに「弱い自分を好きになりなさい」 って言われるけど、どうしたら弱い自分を好きになれるのか!??

回答受付は終了しました
回答数 22

便秘について参考になる事が有りましたら教えてください

便秘に関しての質問です 腰痛を起こしてから便秘がちになりました お医者さんに掛からず自分で工夫しています ウオッシュレットでお尻を刺激するようになりました これは癖になるからいけないとどこかで聞いた事が有ります ビール酵母を飲んだり ヨーグルトやバナナを食べたり ...

回答受付は終了しました
回答数 3

鼻の穴。歳をとると?

歳をとると 年寄りになると どうして 鼻の穴が大きくなるのですか。 (11月23日 7:10 追記:) 鼻の穴が大きく見えるのか。 に、訂正いたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

胃瘻についてお尋ねします。

88歳の同居の父が誤嚥性肺炎で現在経鼻チューブで胃に直接栄養を入れています。 もともとは骨折で入院していました。 手術後、歩くリハビリをしていましたが、ゴールデンウィーク前に誤嚥性の肺炎になり、リハビリと食事(流動食を口からとって食べていました)を中止し、点滴治療...

お悩みQカテゴリ一覧