回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

広島で、おいしいお好み焼き屋さん。

[食べ歩き・グルメ]

2月中旬に、広島に旅行します、
どなたか、「おいしいお好み焼き屋さん」、
お勧めのお店、ありましたらよろしくお願いします。
車で行きますので、近くに駐車場がありましたら、良いですが。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2年前に広島に行った際に食べた・・・広島駅から地下道のようなのを通って、ホテルヒロデンの近くのガード下のお好み屋さん・・・・美味しかったなぁ。
 到着日と帰りの2回食べに行きました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

広島で交通の便利でメジャーな所

・広島駅南口2階にお好み焼きのお店が麗ちゃん他数点並んでます、いつも人気店は行列が出来てます、地元と観光客と場所的に便利で人気が有ります、テーブルが少しとカウンター席になります。

・広島駅北口1階にも有りますが人気薄、ファミレスの様な席です。

・本通り商店街の中にお好み焼き村が有ります、近くを歩いてるとサービス券を配ってる事も有ります、ビルの上階にエレベーターで移動する場所なので解りにくい為だと思います。

・広島では宮島観光をされますか?、
宮島口フェリーターミナル横に「田の久」が有ります、五日市が本店ですが、宮島観光のついでにお好み焼きを味わえます、好みは人それぞれですが「うまい!」と評判は良いです。

穴場として{最近良く行ってます}、
・私の好きな車ディラーがオーナーをしてる「弁兵衛」、読んで字の如くです。
八丁堀店、新天地店、大手町店と有りますが、八丁堀店をお薦め致します、他のお好み焼き店とは雰囲気がかなり違います、オーナーが「ベンべ」だからかも、
隠れ家的雰囲気の中でお好み焼きも良いものですよ。

各店共Pは直ぐ近くに有ります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大宮・南浦和でおすすめのお店を紹介下さい。

女性2人で行きたいのですが、夕刻5:00くらいで 大宮・南浦和駅から近く、 美味しく、おしゃれで、そんなに高くない 仏蘭西料理・イタリア料理・日本創作料理店を 紹介していただけると助かります。

回答受付は終了しました
回答数 2

贈答用のお薦めワイン教えて下さい。

こんばんは! 30代半ばの女性にワインを贈りたいのですが お薦めのワインありましたら ご教示下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

お店開店のアドバイス

今度 私の親友がお店を開くことになりました。 てんぷらを中心に食べ物屋をしたいそうですが それ以外にどんな物を作れば良いのかといろんな方の意見を知りたいそうです。 どうかお知恵をお願いします。 ちなみに 以前は沖縄料理居酒屋をされていました。

回答受付は終了しました
回答数 2

サフランの香りとは?

先日ブイヤベースに挑戦しました。 サフランが決定的な美味しさになるとレシピに書いてありましたが、 余りにも高いので断念。 サフランの代用でカレー粉を使うレシピもあるが、風味は異なるそうです。 サフランの香りとはそんなに素晴らしいのでしょうか? 他の香辛料で類似...

回答受付は終了しました
回答数 10

コンテツあるいはコシアブラご存知ですか?

コンテツあるいはコシアブラという山菜(木の芽)があります。5〜6年前からマイブームで愛知県から長野までドライブして購入しておりました。しかしながら岐阜県高山では、ほとんど食されていないようなのです。東北地方や長野県では一部地域食されています。どの地方でもあるのでし...

回答受付は終了しました
回答数 6

キャベツのぬか漬け方法を教えて!

毎日ぬか漬けを食しています。 キュウリ、茄子、大根、カブ etc. 処で キャベツの漬け方が今一です、 よい方法があったら教えて下さい。 又、皆さんの所で「こんな物も漬けてますよ」と いうのがあったら・・・・・ それも知りたいです。

お悩みQカテゴリ一覧