回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お煎茶を教えて下さるところ探しています。

[芸術・音楽]

煎茶道に興味があります。以前、普通の茶道をかじっていたときに勧められて、何回か通ったことがあるのですが、その後引っ越してしまい、続けられませんでした。神奈川県、出来れば藤沢や鎌倉付近で、教えてくださるところをご存じないでしょうか。心がけて探しているのですが、よいところが見つかりません。ちなみに週末しか無理なんです。

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

煎茶道 神奈川県で検索してみればいくつも出てきますよ。
http://www.higashiaberyu.or.jp/

http://www10.ocn.ne.jp/~cha/kyousitu/sencha.htm

http://www.senchado.com/
ここに電話すれば近くの教室を教えてkれるらしいです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速ありがとうございました。私そう思って、いくつか検策してみたのですが、週末に教えて下さるところがあまりなかったので。もう一度挑戦してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

DTMシーケンサーソフト何がよろしいですか?

DTMのシーケンサーソフトを買うとしたらいま何がいいでしょうか。SSWを持っているんですが、使い勝手が悪くて。 あと昔のミュージ朗を持ってます。今は使っていません。 予算は2万(汗)です。複雑な事はするつもりはありませんので よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

歌の題名を教えてください

紅白歌合戦で 坂本冬美さんが 歌った歌の題名を おしえてください。 とても気に入ったのですが 題名を聞き逃しました。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

レコード探し

質問というより もの(レコード)探しです。 藍みよこ さんと言われたと思います。曲名は「青いみかんの咲く頃」だったかと。 澄んだとても綺麗な声の歌手でした。 一度ラジオで耳にして、すっかり気に入って 即レコードを買い求めましたが・・・・・いつの間にか所蔵アルバムの...

回答受付は終了しました
回答数 1

いろはのろ

いとこ、はとこ。 ろとこは無きや?

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの操作

『itunes』に 沢山の曲を入れてます それを『Media player』に 移したいのですが・・・ どのようなすれば 移動又はコピー出来るでしょうか? どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 手順を教えて下さい お願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

おかげさまブラザーズってご存じですか?

もう四半世紀(25年)くらい前になると思うんですが、コミックバンドというのかな?、グループで、「おかげさまブラザーズ」っていらっしゃったんですよ。 お米やさんのCMで「あっかるい米屋さんでみんな元気〜!(元気!元気!)」ってのもありました。 カラオケで「インド人に...

お悩みQカテゴリ一覧