回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

茨城の鳥居

[国内旅行相談]

ある写真集を見ていたら、海岸の岩に鳥居が立っていました。
此処で写真を撮りたいのですが、何処にあるのでしょうか。
宜しくお願いします。

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大洗磯前神社だと思います。

大洗駅から車で10分くらいではないでしょうか。
バスでも行けますよ・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
はいほーさん、はじめちゃんさん、bo−zさん、
ありがとうございます。

おさかな市場も良さそうですネ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私はあんこうを食べに行ったのですが、
大洗港にも魚市場があり、
海鮮が美味しかったです^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

星空のテントサイトは?

当方東京在住。 以前は車中泊で登山をしていたんですが、少し閑になり車を置いて2時間くらい歩いてテン泊しようと作戦を練っています。 車でいければ高名な山にはこだわりません。 どこか良いテントサイトがあれば教えていただけますか。

回答受付は終了しました
回答数 1

神戸・三ノ宮のオススメ飲食店を教えて下さい。

来月、旦那さまと2人で神戸へ出かけます。 宿泊予定のホテルの周辺には飲食店が少ないことが分かり、 三ノ宮周辺で食事をすることを考えています。 1人1000円〜2000円くらいの予算で、ご飯をゆっくり 食べることが出来るお店を知っている方がいましたら 教えて下さい。...

回答受付は終了しました
回答数 5

新潟観光について

新潟県上越市近辺の 観光地 教えて欲しいのですが・・・ 佐渡島には 行こうと思っています 押さえるべき点 何かありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

裏磐梯周辺のおすすめの場所を教えてください。

二週間後に、裏磐梯の温泉に行きます。 五色沼散策と、近代美術館には行きました。 その他で、どこかおすすめの場所はありますか? ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

横浜・鎌倉でお勧め箇所を教えてください。

横浜(泊)鎌倉へ女房と”おのぼりさん小旅行”をします。 夕食を中華街できめておりますが、お勧めの店を教えてください。 また、コース・お店などお勧めがありましたら、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧