回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

500円での宿泊体験が安すぎて信用できない…体験者話聞かせて下さい。

[趣味人倶楽部の使い方]

”限定40組ご夫婦、ご家族で宿泊体験”に応募しようと思うのですが、夫は
500円なんてどうしても信用できない…って言っています。どなたか体験された方、信用してもらえる方法教えて下さい。

閲覧数
641
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

評判が悪くなると困るから、少し時間を取って説明がある位でしょう。40組の格安料金は、会員価格のほうに上乗せしてあるのでしょう。
…ここの宿泊体験ではありません…

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

宿泊体験となっていますねえ
購入契約前提としての体験です
ただサービスで安くしているのではないですよ
意味をよく考えましょうね

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

信用しないが 「まとも」 、
信用するのが 「あほう」 、
信用させようとするは 「おおばか」 。

「飛んで火に入る夏の虫」 とはこのこと。
宿泊施設とやらに、半ば監禁状態にされ、
途方もなく高額な契約突きつけられ、
断ろうものなら足蹴同然、ほうほうの体で逃げ出すの関の山。

寄せ餌に飛びついた代償の、己がおろかさが、
つくづくと身に染む ってエのが、オチでんしょうな。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いったいいつの時代の話してるんでしょうか。
数十年前の話じゃないの。
私の友人も体験宿泊しましたけど、説明を30分ほど聞いた後は
電話も来なかったと言ってますよ。
今どき軟禁状態で話をしたら、訴えられますよ。
やくざじゃあるまいし、時代錯誤もいいとこ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2980円の時に、軽井沢に体験宿泊しました。この会社は、東証一部の上場会社でリロ・ホールディングと言います。怪しい会社ではありません。以下に、アドレスを貼っておきますので、ご覧ください。

http://www.relo.jp/index.php

宿泊して、お宿も食事も、何も申し分ありません。環境もいいし、快適な宿泊でした。最初の夕食後、会社からのリロ・ホールディングの会員への勧誘が、30分ほどありました。社員が丁寧に会員資格の説明や、加入金、会費について説明があります。決して無理に勧めるものではなく、後日検討してみますと言う事で終わりました。

僕は体験宿泊で会社の将来性を見て、株主になることにしました。株主優待が、けっこう魅力で千株だけ保有しましたが、2割ほど株価が上昇し株主優待を取らずに売ってしまいました。今は、もう2割ほど上がってしまい、しまったぁー!と悔やんでいます。(笑)一度、体験宿泊される事をお薦めします。説明を聞いてから判断してください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

複アカでハンドルネーム作りすぎて転々としているうちに、自分自身でプロフの管理が出来なくなったんでしょうね。今・・・「誰」で投稿してるのか^^;

 >夫は500円なんてどうしても信用できない…って言っています・・・

 って、たーこさん プロフは男性になってますよ^^;

 誰の化身ですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

え!まーくん、質問と関係ない回答を、君は批判していなかったっけ?僕が回答したものに、「そんな事は聞いていない、ちゃんと質問を読め!」と怒ってたじゃないか。君こそ、上記のような書き込みは、質問に対して答えていないのではないか。

僕は、たーこさんが質問したので、知ってる事を答えたまで、たーこさんが男か複アカか知ったことじゃない。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここでも屁理屈捏ねてるの?

流石、屁理屈コネコネまーくんちゃん。

もうあんさんの言う事誰も信じないで〜〜〜〜〜

言えば屁理屈捏ねるだけだからの〜〜〜〜〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このたーこさんは、74歳と書かれている。しかも会員番号から見ると、参加されて日が浅いようだ。ご主人が参加して、奥さまが質問されたかもしれない。高齢者の方は、なかなかここのシステムが理解で出来ない場合もある。

もし、この方がプロフに書かれたのが事実で、何の問題もない参加者だったら、まーくんのこの対応は失礼ではないか。君は、この趣味人倶楽部の一参加者であって管理人ではない。初心者の参加に対して、君はここに書いたような罵声を浴びせる権限はない。何にでもイチャモンを付け、相手にシツコク食い下がる…君がここを荒らしている事に気づくべきではないか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うふふっ。バレバレ

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

宿泊体験とは、説明会(2〜3時間)に参加することを条件に、そこのリゾートクラブ・リゾートマンションを売りたいと思う、販売方法の一つです。必ず、ご夫婦・親子などの条件がついているのが特徴です。
深く考えずに、安く利用できればと思って、気軽に参加されてはいかがでしょうか

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

IMEの

日本語ローマ字入力ができなくなりました。 7  です。  教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

お気に入り

相手様が私をお気に入りされた時、私がOKの何か作業をするのでしょうか? そうしなければ、相手様とコンタクト出来ないのでしょうか? 初心者の愚問です。 教えてください。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 10

年老いてからの誕生お祝いはおめでたいのでしょうか?

とんち一休さんこと一休宗純和尚は天皇家の子孫で88歳でお亡くなりになりました。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなしと詠んでいます。 作家一休さんの有名な書物に「天国への階段」があります。 人間は死ぬが死ぬまで色恋を求めるのか? ご回答よろし...

回答受付は終了しました
回答数 4

趣味登山者の花粉症

趣味が登山の者でも、下界で花粉症になりますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

写真が消える

マイページの、プロフィール写真、お気に入りさんの写真、参加コミュの表紙写真などが、消えてしまいました。 復旧する手段を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧