回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

山梨の温泉とワイナリーのツアーはないでしょうか?

[国内旅行相談]

ほったらし温泉と勝沼ワイナリーがセットになっているツアーはないでしょうか?

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お近くの旅行センターへお問い合わせください。

http://www.club-t.com/information/map/index.htm

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有り難う御座います。問い合わせしてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

GO TO. トラベル の注意点

これって、ひどいじゃないですか? そう思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

旅行

500円で泊まれる? リゾート施設 いつも探すが どこにも申し込みする箇所が不明? わざとかねえ

回答受付は終了しました
回答数 10

九州西地区旅行先情報を知りたい

4月下旬に、車で熊本、天草、雲仙、長崎とドライブする予定です。ここは、行ったほうがいい名所などご存知でしたら教えてください。熊本城、仁田峠、グラバー邸などは行く予定です。最終的には、嬉野温泉で2泊して、有田の窯元寄って帰る予定です。有田はよく知っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

八重山諸島でのお勧めと注意は?

来月下旬にでも八重山諸島へ行こうかと思っています。JALホテルで再建に協力?しようかな! 3,4日の八重山諸島旅行でのアドバイスや見どころなどをお教え下さい!

回答受付は終了しました
回答数 4

四国八十八ケ寺 お遍路について!!

四国八十八ケ寺をお遍路された方はおられませんか? いろいろとアドバイスして欲しいです。 また、近々にお遍路を計画されている方、お友達になりたいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

大分県、見て歩き

7月5日大分県でダンスコンペが有ります。前泊で行くのですが,県内で、行ってみると良いイベント等、有りましたら、教えてもらえますか。

お悩みQカテゴリ一覧