回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

風邪をひいた時のマラソンの練習について

[運動・スポーツ]

マラソンの練習をしていますが、風邪をひいた時、練習ができなくなり、その場合の筋力低下が気になります。
今回せきがとまらず、2週間ほど走っていません。
ランナーのみなさんが風邪をひいた時、どのように対応しているのでしょうか。

閲覧数
103
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

身体とマラソンのどっちが大事?

身体あってこそのマラソンでは?
病気の時はまずそちらを治して…www。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました。

ずばりそうですよね。
と思いつつも、割り切れないときもあり。。。。
気長に考えます。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

実業団駅伝のアフリカ系選手

実業団駅伝を観戦していますが、トヨタや旭化成等の名門がアフリカ系選手に頼っているのをみると、これも、モンゴル相撲と同じになるなとおもいましたよ。 流石に警視庁にはいませんでしたが。 白けたので、もう消しますが。 まあ、オリンピックにも日本しょってでる方もいます...

回答受付は終了しました
回答数 3

どうしてですか?

昨日のW杯オーストラリア戦の1点目ですが、 ゴールを決めた浅野選手の周りには相手の選手は1人もおらず、浅野選手1人が飛び出してキーパーと一対一でした。 これがどうしてオフサイドにならなかったのか、今も疑問です。 どうしてですか、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

アウトとインの相違

ゴルフ場にアウトとかインとか表示されていますけど、アウトが0から9ホール、インが10から18ホールって理解していいのでしょうか?又どちらから回るかはどうやって決定されるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴルフクラブ・アイアンのロフトと重量について

ゴルフクラブアイアンについてご意見をお聞かせください。二つお聞きしたいことがあります。 その1・・・アイアンのロフトについて 最近アイアンのロフトがストロング化してきています。5番アイアンで24度、23度といった具合です。私目自身も24度のものを使用しています。6...

回答受付は終了しました
回答数 4

テニスが上手くなるコツ

硬式テニスを始めてから2年ですが、一向に上手くなりません。 何かコツみたいなのがあったら教えてください。 (12月13日 19:48 追記:) みなさん、いろいろコメントありがとうございました。 とても参考になりました。 みなさんのコメントを参考に、また来週か...

回答受付は終了しました
回答数 2

スキー板について

スキー板について、どなたか教えてください。 今シーズン、フィッシャーのPROGRESSOR 8を使用したいと考えています。 最近の板は新品の時にチューニングは必要ですか? ちなみにこの板の新品時のエッジ角度ってどうなっているのでしょうか? どなたかスキー板に詳しい...

お悩みQカテゴリ一覧