回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

LCCの利用について。

[海外旅行相談]

26日21:00から放送の「ふじぎ発見」見ましか、ペナンの山田さん(趣味人倶楽部会員?)ロングステイよかったですね。
番組で屋台で食事していた若いカップルがLCCを利用で3ヶ国を回って航空代金15.000円と言ってましたが可能だと思いますか。
エアーアジアを利用しても安すぎますが?。
どの様にしたら購入できますか、知っている方教えて。

閲覧数
178
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

LCCの購入方法は、タイムサービス期間があります。
sky scannerで検索してみてください。
早期の売り出しの場合、安く入手できます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

すいません
詳しくは全く無いのですが・・・

確か
日本で 中国のLCCが
宣伝を兼ねて 激安価格だったです

エアーアジアも
破格の値段で 乗り込んで来た記憶があります

また 恐らく15000円は
円高の影響もあるのかな?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

オーロラを見たいのですがお勧めは?

皆さん御元気ですか。 死ぬまでにオーロラを見たいのですが、来年の1月以降でどこがお勧めでしょうか?滞在期間は3日ほどで強烈に光る所を教えて下さい。費用を抑えたいのでもちろんツアーです。例えば、北欧、グリーンランド、アイスランド、カナダ北部などが思いつきますが。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 4

電圧を200V/100Vに変換するには。

今月トルコに行きます、トルコは家庭用が200Vと聞いています、問題は持参する小型電器機器はすべて日本製100Vですね、市販の電圧変換器見たいな物を購入したいのですが、海外に 旅行された皆さんのアドバイスをお願いいたします、 先ず、携帯電話 カメラの電池 電気バ...

回答受付は終了しました
回答数 1

モスクワ、サンクトペテルブルグの旅行の情報

先の話で、来年のGWに女性3人でロシアに旅行する予定です。 日程は4月29日〜5月5日。モスクワとサンクトペテルブルグの予定です。 時間があればキジー島にも行きたいです。 参加者が静岡、大阪、岡山なので、出発空港をどこにするかも?関空がいいので、フィンランド航空...

回答受付は終了しました
回答数 2

お勧めのトラベルポットありますか!?

海外旅行先で、湯沸かし器が付いていないと、不便なので 購入しようと思います。 どこへ行けば、購入できるか、 又、どのようなものがお勧めでしょうか!? 便利なトラベルポット、ありませんかね〜。

回答受付は終了しました
回答数 2

「スイスのスキー」についてお尋ねします

59歳からスキーを始め6シーズン目を迎え、今スキーに夢中です。 圧雪整備されたコースなら滑れるようになりました。 今冬、思い切ってスイスのグリンデルワルトとツェルマットで滑りたいと計画しています。 板やブーツは使い慣れた自分の道具を持って ツアー参加ではなく、自己...

回答受付は終了しました
回答数 2

夏の上海について

夏の上海事情について 教えてください。気候や夏のおいしい食事などありましたら、どうぞ よろしくお願いします。 (6月27日 0:54 追記:) ご回答ありがとうございます。非常に暑く、外と中の温度差があるので、観光中も着替えがあると、さっぱりしそうですね。夏服は...

お悩みQカテゴリ一覧