回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

前原さんの在日献金問題について

[マネー・投資]

以前から噂されていた事が事実でした。個人的に前原は応援していましたし、京都と言う土地柄から在日寄りの発言も仕方なしと思っていましたが、献金と言う事で非常に残念です。これは法律にふれるはずです。
前原狙い撃ちなのでリーク元にかなり疑問は残りますが、動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=qcbjouc5kA4
みんなやってると在日朝鮮人が語ってます。

また、この動画は日本人の一有権者として聞くに耐えません。
http://www.youtube.com/watch?v=HiFbAXZIBBI&feature=related
以前小沢の親分である金丸が無刻印の金塊を持ってた事が問題になった事も有りましたね。山崎は北朝鮮に非常に甘かった。

党に関係無く、他にも献金をもらってる人がいるのでしょうか?
また、献金が原因で日本の国会議員が日本に弓を引くなんて事は考えられますか?
詳しいかたいましたらよろしくお願いします。

閲覧数
462
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんな事、別に始まった前原大臣だけじゃないよ。
自民党政権時代からの事だよ。
珍しくないよ。
自民党は野党だから攻撃出来るけど、国民の税金での官房機密費でさえ着服トンズラするレベルだから、どこの政党もどうしようもないね。
これからは中間党の時代かね。
でもその中間党でさえ、ヤバい金を集めてるよ。
政治は金のかかる社会だからね。
もっとドス黒いうわさが政界には蔓延してるよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>>自民党政権時代からの事だよ。
具体的な実名と内容をお願いします。ぼかしの無い情報を是非知りたいです。きちんとしたソースまたはリンク先があればお願いします。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうですか?意外と政治音痴なんですね。
実名は差し障りがあるからこのスレでは遠慮します。
国民には理解できない利権構造がそうさせてるんですよ。
昔は「政治家になったら井土塀になる」と言われてましたが今は「政治家になったら御殿が建つ」に変わりましたよね。
益々政治混迷の時代が続くのでしょうかね。
戦後に傑出した様な豪快な政治家が居なくなりましたね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
思いつくのは福田の献金とと竹下のあやしい金塊とぐらいですかね。

>>実名は差し障りがあるからこのスレでは遠慮します
その者が公的な人間であり、事実または事実と思われる報道などがあれば実名の記入に何の問題も有りませんよ?

実際にこんな事がいっぱい有るなら、みんなやってるから良いではなく、問題があるから止めさせる、としないといけないですね。音痴でないのでしたらぜひ記入していただけると助かります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

だからダメッダチューの!
持論の展開で悪いんですが・・・・・・。
国会議員は国の方針や施策を審議する為の仕事です。
一地方の身近なところから金をもらう事自体が間違っている訳です。
国会議員は全国区のみにすべきなんです。
魚心と水心の馴れ合いが集まってもロクな事が無いのは当然です。
地方の事は地方に任せ国の事は全国からの投票で決めるのが良いんです。

ほじくれば国会議員がいなくなるのではないか!とも思いますね。
地方を代表して!又は我が選挙区のために!なんて言う国会議員はロクなモンじゃぁ無いですね。⇒裏を返せば単なる利権を引張るぞ・・・・でもある訳です。

党派を超えて同じ構図と思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

核心を突いた回答ですね。
 反対者は居ないと思います。
  是非国会で実現を。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>国会議員は全国区のみにすべきなんです。

だったらもっと地方分権を進めるべきね。
国政が地方の施策に深く関与しすぎるから、地方の代表としての国会議員が必要になるわけでしょ?
財政からその使途まで、地方のことは地方で決めることができれば、地方代表の国会議員は必要なくなる。
そうなればつきつめれば、国政は外交と軍事くらいになる。
そこで初めて、地方代表の国会議員は必要ないってなるんじゃない?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Askaさん
そうですね。
当然、両輪ですかね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

とろ。。さん
地方分権とは大変な事なんですね、元々です。
ご指摘の通り、貧困地区はより貧困になる可能性はあります。
息を吹き返す地区もありますね。
そこは地域の努力に委ねるよりしょうがないですね。
アホな施策をした地区では各住人が膨大な借金を抱えてしまう事もありますね。
元々、自己責任という意味もあります。
職業や住む所の自由は確保されている訳ですから、どこでどうするかは個人の裁量に任されていますね。
生計が成り立たないような所で様なところで金よこせは日本全体をダメにすると思いますけど・・・・・・。

親方日の丸思想は無くさないといけませんね。
国会議員が出てきて分捕り合戦では同じことの繰り返しが起きるシステムであると思います。

前原悪い、小澤ケシカラン、自民党も同じだ、と言う堂々巡りが続く、だけだと思いますけど・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

朴念仁さんとユキチさんにはこの件に関し是非ご高説を享け賜りたいと存じます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

地方分権だの道州制だのとかまびすしいですが、一応道州制にしたとして結局は外交・軍事以外について州政府が今の国の代わりをすることになるのでしょ?
なにがどう変わるのですか?

「地方豪族」にとって中央政府の重石が取れて思い通りの「わがまま」をやりたいがために地方分権を叫んでいるように感じられるのですが、間違っていますかね?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

鈴太郎(りんたろう)さん

道州制に付いては御指摘なようなこともあるかとは思います。
地方に付いては全責任を地方で決めるその範囲で連携の為の事は地方同士で決めれば良いですね。
先に道州制ありきでは親方日の丸が親方州長になるだけとも言えますけど・・・・・。

「地方豪族」については地方選挙で決めますのでそちらで決めれば良いですね。
それなりにリコール等のシステムがある訳ですから・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国会議員722人は多すぎる。
 200人でいい。勿論全員全国区。
  県知事に国会参政権を与えて国会に出てもらう。
  これで250人となる。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
当事者意識は有りますよ。近畿では在日問題はひしひしと身近に切実にビクビクと感じる問題ですからね。また、前原は個人的に応援していたので、ケシカランでは無く残念だと感じていますよ?
またベストなど求めていません。
質問は、党に関係無く、他にも献金をもらってる人がいるのでしょうか?また、献金が原因で日本の国会議員が日本に弓を引くなんて事は考えられますか?です。

ここからは次の機会に質問しますね。
>>地方の事は地方に任せ国の事は全国からの投票で決めるのが良いんです。
それでは人口密度の多い地区と少ない地区との議員数が今とは正反対の比率になりますよ?そしてすべてが都市圏の主張で進められる。今現在、票の格差について訴えてる人は当然納得しませんよね?

また道州制の議論の時に多くの人が勝手に中四国や東北を一つにまとめてますが、当地の人に了解は得てるんでしょうか?何で勝手に近畿や東海で一つの州を作る話になってるんでしょうか?やっぱり都会の人が多いから、そっちの都合の良い様に議論が進むんですかね?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

庶民が「そうなったらうれしいなあ」と抱く夢を、さも実現できるかのようにできもしないマニフェストを掲げて政権をとった民主党。

政権をとった直後に突如降ってわいたような「地方参政権付与」の幟を打ち立てた民主党。
そして中国主席の前に跪き「野戦軍司令官です」と媚び、韓国大統領には「地方参政権を付与します」と約束した民主党。

言わずもがなのことではあるが、この2年足らずの間に民主党の実態がよくわかったことでしょう。
彼らの鎧の下には「外国人参政権」という匕首を忍ばせ、日本国領土を外国に献上しようとしているのです。

「予算成立は議員の努め」だと首相は言うし、私もそのことばだけには反対するものではない。
が、「麻薬に犯されている者にも人権はある」と言うのと同じようなもので、そのような人は治療に専念して社会復帰を目指すべきで、当面の社会の運営は健常者に任せてもらいたいもの。

匕首を忍ばせるような人たちに国家運営のリーダーシップはごめん蒙りたい。即刻政権を返上して、健常者による国家運営を希望します。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
隠すと言うのが一番怖いです。
それらの情報を知っていたはずのマスコミ達も、自分達に都合が良ければ偏向報道で協力するのですから、なお怖いですね。政治とマスコミという二大権力が国民全体を騙してた事になります。

ただ、グダグダ民主の中にあって、物言える独自路線だった前原が献金をもらってたのは非常に残念です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まやんさん

>ただ、グダグダ民主の中にあって、物言える独自路線だった前原が献金をもらってたのは非常に残念です。


それが民主党の麻薬汚染の根深さではないでしょうかね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

偽メール事件以降、マエハラは信用できないヤツだと思っていました。
それが証拠には火をつけては後始末を他人任せのいい加減なヤローでした。
ヤンバ・有料道・尖閣・ロシアetc。口先だけの人でなしです。
ミンチはみんなそうだけど。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

若葉マーク大臣です!

支援企業の北朝鮮工場視察に観光気分で出かけ、ついでにヨド号犯人と記念撮影したり〜〜過去には、偽メール事件や時の前麻生首相を「詐欺師」呼ばわりーー等々ーー

国家意識の欠如、主権意識の欠如、日本への愛着の欠如ーー
ーー日本の政治家として欠かせない意識が全く欠如しているのです。
(鳩山、小沢、菅そして前原ーー4人に共通しております)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ミンチ肉は羊頭狗肉。
詐欺マニフェストを掲げたときにこれはろくな肉じゃあないとは思ったが、それでももう少しまともな肉が入っていると思っていましたねぇ。
犬・猫・鼠に鳩エトセトラ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

企業献金も個人献金も一切禁止。
違反者は政治から追放。
 実質年4千万円以上貰っていて何が不足だ。
 給料範囲で政治が出来ないのか?
 どうして議員になると皆馬鹿になるのか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>>企業献金も個人献金も一切禁止。

そうですね。こんな献金がまかり通ってたなら、お金持ちや組織的な連中のいいように日本を変えられてしまう。

献金は国へ。そこから議員個人に再配分とかにしなければいけませんね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>献金は国へ。そこから議員個人に再配分とかにしなければいけませんね。

賛成!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何のために、政党助成金を、払っているか?

毎年5万円でもだめやろ。事実なら公民権停止になるでしょう。

追記:
どこかの国のスパイと言うか、工作員というか、そんな匂いがします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>>公民権停止になるでしょう。
やっぱりそうですか。ちょっと残念です。

京都大阪奈良兵庫では、当選するためにやや在日寄りの発言も仕方ない部分もあるだろうと思っていました。無視が出来ない規模ですし、彼らだって生活しているのだし(逆に言えば、それが外国人参政権が許されない理由だし)。

ただ、お金を渡したり貰ってたら別ですね。党に関係無く他にも居ないか気になります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

株式の分かる人教えて。

(株)ルートピクチャーズから、「来年1月にOTC−BB市場上場企業との株式交換方式による合併上場が決定した。 新たに優先株1株50万円で200株限定で募集する。優先株主のみが株式交換の対象となるので株主さんに購入して欲しい、とのことで1月には150万になる、とのこ...

回答受付は終了しました
回答数 7

有名会社や一流デパートの商品?

仮に 1万円の商品 <A>を買ったとします。  <A>は、TV番組のスポンサーをしている有名会社の製品で、一流デパートで販売されていた。   質問) さて、1万円の価格のうち、広告宣伝費などは、何円くらいでしょうか? *こういう商品を 安心して買っている人...

回答受付は終了しました
回答数 3

60歳からの賃金設計

高年齢者雇用継続給付金と在職老齢年金の併給をフルに活用した60歳からの給与 昭和24年2月生まれで現在61歳の女性です。 昨年満60歳になりましたが給与(26.6万円/月=標準報酬月額26万円)の変動なく、引き続き同じ会社で一般社員として仕事をしています。 小さ...

回答受付は終了しました
回答数 2

贈与税と相続税

800万位の値打ちの父名義の土地なんですが、たいした金額でもないし 生存しているときに長女に贈与してはどうかといいます。贈与税は高いと言われますが、贈与税と相続税は、この800万には それぞれどのくらいかかってきますか?おおよそでいいんですが 教えてください。相続...

回答受付は終了しました
回答数 9

税金が上がるのと、政府紙幣発行、どっちが良い?

今の状態だと、どこの党が与党になっても、800兆円の財政赤字なので、増税になるでしょう。 増税しても、財政赤字は解決しないと思います。 政府が、国内だけで通用する紙幣=政府紙幣を発行して、国債を大量に保有している、ゆうちょ、銀行、日銀、年金基金、保険会社、(国債...

回答受付は終了しました
回答数 2

大型自動車免許の一発取りについて

今度、大型自動車免許を取りに行こうと考えているのですが、 一発取り行かれた方がお見えでしたらアドバイス頂けないかと思いまして、 大型のみだから 学科はないけれど、教習代だけでもストレートで17万 急がば回れかもしれませんが、今の私には相当きつそうで、

お悩みQカテゴリ一覧