回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

仙台観光

[国内旅行相談]

法事の帰り仙台に一泊したいと思ってます。
一日観光に良い場所を教えてください。
仙台の主な観光地ではなく、そんなに広く知られていないけど癒される
ような場所をお願いします。一人旅です。

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

秋保温泉に泊まり、磊磊峡(らいらいきょう)を覗き、牡丹餅で有名なスーパーに立ち寄り、翌日は青葉城址から市内を眺め、定禅寺通りから一番町(番ブラといいます)をのんびり歩かれてはいかがですか?
知られていないというか、万葉の古を想いながら多賀城歴史公園を散策されるといいと思います。

下は秋保温泉です。
http://smcb.jp/_as01?album_id=618808

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。秋保温泉行ったことがないので行ってみたいです。
一人でも宿泊出来ると良いのですが・・・。
調べてみます。アルバム癒されます。滝っていいですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記を参照してみてください。
http://sendai-banji.com/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大宮から仙台へ新幹線

いつもはふらーっと東京駅に行って、自動販売機で乗れる便を探して仙台へ行ってます。 東京駅なら待つのも苦ではありません。 でも、大宮から乗るとしたら、やはり前もってチケットは買っておかないと乗れないんでしょうね。 大宮へ行く方が東京駅へ行くより若干早くて安いのです...

回答受付は終了しました
回答数 4

11月に大王崎に行きますが、その帰りに回れる景色の良いところはありますか?

11月に埼玉から大王崎方面に(三重県)に2泊3日でスケッチ旅行に行きますが、1泊目は大王崎、2泊目は違うところに行ってみたいと思っております。大王崎から名古屋方面に戻るようなところで どこか景色の良いところありませんか?教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人クラブでのpcでの申し込み方法

趣味人クラブに入会していますが、旅行の申し込み方法が分かりません。ちなみにコース番号は、28979−349の有馬温泉・五つ星の高級旅館と京都の紅葉「喜寿お祝い旅」です。 出発日は11月21日を希望しています。 主人と二人の参加です。

回答受付は終了しました
回答数 1

西宮までどうやって行けば

九州から山陽自動車道路を使い姫路方面から走って 阪神高速3号線に乗り換えて西宮まで行きたいのですが 美木あたりから余り良く解りません。 またどこまでが1000円割り引きで走れる区間なのでしょうか? ナビが着いてないもので。

回答受付は終了しました
回答数 2

軽井沢、河口湖へ行きたい!

羽田から軽井沢、軽井沢から河口湖へ移動する場合のおすすめ公共交通機関利用法を知りたいのですが…。

回答受付は終了しました
回答数 2

二人旅案内を。

一人旅ツアー企画もいいですが、二人(夫婦)旅企画もありますか。

お悩みQカテゴリ一覧