回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

丹波篠山の見どころ。

[国内旅行相談]

今月末に、仲間と姫路から丹波篠山方面に日帰りを予定してます。
一応、車で行きますが、篠山城址とその周辺を散策予定です。
見どころ、美味しいお店、話題のスポットを教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
平日に行く予定です。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

此処までいらっしゃるのなら
日本のマチュピチュと云われる
竹田城は如何でしょうか?
但し 車で山を登れますが 細い道路なので対向車が来たら結構ヤバいですが 自分はラッキーでした
それ程 細い道路です
自身が無ければ 麓に駐車場も在るので軽い登山感覚で山を登ると良いと思いますよ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

乳頭温泉

5月末か6月中旬 秋田空港からレンタカーで乳頭温泉から白神山地に行こうと思っております。 乳頭温泉の中級でおすすめ旅館教えてください。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

長野の別所温泉近くで立ち寄りでオススメは?

8月に、別所温泉に初めて行くことになりました。 藤岡インターから行くことになるのですが、オススメの立ち寄りスポットがあったら、是非、教えてください。 因みに足腰が悪い人が同行なのでハイキングコースは難しいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

東京から、日帰りで、80歳独り旅 筑波山

を考えてます。秋葉原から、つくばエキスプレスで終点で降りてから 詳細を教えて下さい。 ホームページを見ても親切に出てません。

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください。

3月に金沢市の「近江町市場」へ行きます。 どの店も新鮮な海産物があるでしょうが、中でもこの店は行く価値があるよという店があれば教えてください。 お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

北陸の混浴スポット

北陸の混浴できる温泉をおしえてください また 利用したことのある人は感想もお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

青の洞窟での泳ぎ方について教えてください

恩納村または、その辺りに詳しい方にお尋ねします。 真栄田岬の青の洞窟への立ち入りは、自由なんでしょうか? 単独で泳ぐのは、危険だと承知してますが、 ガイド付きのシュノーケリンググループの後について、 1人素潜りを決めるなんてのは、ありなんでしょうか? それとも、許...

お悩みQカテゴリ一覧