回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

JR大阪駅から阪神電鉄までの道順を・・・お尋ね

[国内旅行相談]

JR大阪駅下車から阪神電鉄乗り場への道順をわかりやすく教えてください。
3/28、武倉川駅まで行き、兵庫医大病院に岐阜から耳管狭窄症の診察に行きたいのですが・・・。

閲覧数
175
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これ分かりやすいと思います。
  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OJABhtbjFSU

阪神電鉄は三宮方面行きの『武庫川(むこがわ』駅下車です。(所要約20分)

お気をつけて^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

阪神梅田駅は、JA大阪駅の目の前にある阪神百貨店の地下にあります。
そんなに迷うことはないと思います。もし分からないときでも誰かに聞けば分かると思います。

それと、「武倉川駅」ではなく「武庫川駅(むこがわえき)」です。

http://ku-gyou.net/shitetsu/hs-umeda.html

それでは、お気をつけて。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早々にありがとうございました。
これで安心して行けます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

京都観光

今月末に、石山寺・三井寺に行きます。 何か情報・お薦めがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

奈良 明日香

こんどのGWに奈良の明日香に行きたいと考えているのですが ここは、ここは外せない場所があるなら教えて欲しいのですが。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

寒い北海道の旅行アドバイスを!

お尋ねします! 来年の事を言うと 鬼が笑うと言いますが 実は 私 南国宮崎に住んでいます  2月の「札幌雪まつり」に8日〜行くことが決まりました。 ですが 寒い北海道の事は皆目わかりません〜 どなたか北海道の旅行のアドバイスをいただけませんか? 主に 身につける物...

回答受付は終了しました
回答数 2

中国地方で、車いすで行ける宿を教えて下さい。

広島県内、または近県で、車いすの母と、ミニ旅行をしたいと思っています。 お勧めの宿、食事処、お年寄りが楽しめるスポットをご存じの方がおられましたら、 教えて頂けませんか?? 宜しくお願いいたします。 (ちなみに、手すりがあれば、少しの歩行、段差の低い階段の歩行も、...

回答受付は終了しました
回答数 2

鳥取県大山について

まことに唐突で不躾な質問なんですが… 漠然と大山の写真を撮りたい場合、オススメの写真スポットなど みなさん、お持ちでしたらお教え願えないでしょう。 よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 4

天地人のゆかりの地

NHKの「天地人」ドラマのゆかりの地を旅した方が、居られますか?

お悩みQカテゴリ一覧