回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイフレさんの安否について!

[健康相談]

今回の東日本太平洋沖地震でマイフレさんが、被害を受けられたみたいです。ミニメールを送っても返信がありません。事務局では、掌握されていませんか?


氏名 非公開
ニックネーム 夕月さん
性別 女性 在住都道府県 宮城県在住
誕生日 非公開 生年(年齢) 1946年(64歳)
趣味のカテゴリ
園芸、文化、写真・カメラ、音楽、ボランティア

閲覧数
447
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

【趣味人倶楽部公式】災害時の安否確認・情報交換コミュニティ

http://smcb.jp/group/21256

に参加してください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

事務局は個人的なことについては、掌握することはないと思いますし、問い合わせても無駄だと思います。

マイフレさんがこの趣味人倶楽部にログインするまで判らないと思います。

ご心配でしょうが、暫く様子を見られたどうでしょうか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
先ほど、本人からメールがありました。長いこと停電で、パソコンが使えなかったそうです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

連絡が取れてよかったですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

基本的に使えるパソコン・携帯等があり、電力が供給されており、ネットワークラインが正常と言う環境になっていれば、マイフレさんの方から趣味人倶楽部に入れるでしょうが、今は電話自体がツナガラナイ。
電気も寸断されている、避難所に退避中、等々で無理でしょう。
事務局も同じ、問い掛けしても上記の状態なら、相手先が受ける事すら出来ませんから、返事も返せません。

マイフレさんからの返事を待つしか無いと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

70才以上の睡眠時間

70才以上の方の睡眠時間は、ほぼ、どれくらいですか? 眠剤等の、お薬無しで。 一応、泌尿器系の持病が無い、就寝後、朝のめざめまで、起きないということを前提に。 ご回答の節には、性別も付け加えていただければ幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 5

頭痛もち

皆さんは 頭痛薬は通常 なにを飲んでますか 私は ロキソニンのジェネリックか、エキセドリンです。 バファリンは、空腹時に飲み 目から星が出たかのようにチカチカし それ以来苦手

回答受付は終了しました
回答数 1

悩み相談で回答をもらいましたがコメント欄が閉じてしまいお礼を言いたい

飛蚊症の回答をたけおさんにしてもらいましたがコメント欄が閉じてしまいお礼を言っておきたかのでここにまた書いてしまいましたが 私は緑内障もありすごく落ちこんでしまいましたがそれでも頑張っているたけおさんの話しを聞かせてもらて良かったです。 ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 1

phitenの効用は?

Phitenなる品を頂きました。チタンのネックレスだそうです。詳しい方や、効果を実感している方はおられますか?ネットで検索しても今一つ性能や仕組みが判然しません。プロのスボーツ選手に愛用者が多いそうですが。どんなものでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 31

熟睡したい。でも出来ない。

夜眠れないんです。 疲れてるはずなんですけど、眠ったと思っても2時間くらいでスグ目が覚めてしまって。 アドレナリンが出すぎてるのか、実は疲れてないのか。。。寝なきゃと思いすぎなんでしょうか。 リラックスとかが必要なんですかね? いい改善策があったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

プラセンタに詳しい方

おられましたら御教示くださいませ (注射は苦手^^;) サプリメントで 効果を実感された方 宜しくお願い致します <(_ _)>

お悩みQカテゴリ一覧