回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ICレコーダーからの取り込み

[家電・PC・ネット]

ICレコーダーをPCに接続して録音したものを取り込むことは出来ますか、接続はオーディオコード・ピンジャックです。
ご存知の方、宜しくお願いします。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

接続法
1. オーディオコード・ピンジャック
PCの録音ソフトを起動して、「録音+ICレコーダー再生」するといいでしょう。

他に考えられる方法
2. ICレコーダーに付属のUSBケーブルを接続。
  PCにインストールしたICレコーダー専用ソフト起動。取説通りに操作するとよいでしょう。

3. ICレコーダーのデータ保存用メディアをUSBケーブル経由で直接読み込む装置が売られています。メディアを装置に入れてデータファイルを見つけて、PCにコピーします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速のご教示有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

正直者かな~?!

巣ごもりで FBのマーケットプレイスを覗いていたら 販売価格が 半端無い! これは購入すべき価格でしょうか?  https://www.facebook.com/marketplace/?ref=bookmark

回答受付は終了しました
回答数 3

キィボード、左利き用ってある?

今、右手の怪我で、左手中心にキィを叩いていますが、エンターは左にもあったらいいのになあなんて思ったり。 キィボード、左利き用ってある?

回答受付は終了しました
回答数 3

今更きけないLINEのこと

今更きけないLINEのこと。 よく、LINEは無料といいますけれど、アプリをDWするのには無料だけれど、メールや通話したら、使った分だけ 使用料かかるんでしょう? 一通話何円とか。

回答受付は終了しました
回答数 2

Caps

Aを打った時に横のCaps Lockを知らないうちに さわっているらしいです。解除するのは、どうしたらいいですか。 初歩的な質問で申し訳ありません。

回答受付は終了しました
回答数 2

くるくる回る動画の作り方

トロイメライ「シューマン   ふじ子ヘミング (p)  http://youtu.be/at3nkai9c4U 手前の窓の静止画は動かず、家の中がターンテーブルの様に くるくる回る動画の作り方を知っている方がおれば、 教えて頂けませんか。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

レンズについて。

CANON、EOs1、MAk?、でうろうろしております、レンズについて教えて下さい、今は28ー300、CANONを使用、マクロも望遠も都合の良いレンズ有りましたら(150mm迄)教えて下さい、宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧