回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソウル 東大門総合市場のビーズ売り場の場所と行き方を教えてください。

[海外旅行相談]

来週の火曜日にソウルに行きます。

東大門市場にビーズが売っているそうですが、解り難いようなので、場所と行き方をご存しのかた教えていただけますか。


ちなみに主にスワロフスキーとチョコビーズを買いたいと思っいます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

3月に行って来たばかりです。
東大門の総合市場と言う建物の5階に、あります。

コネストの東大門市場の中に詳しく載っています。
 
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=3329

今回は3日間通いましたので(笑)ちょっと詳しくなりました。
布やレースやボタンやリボンビーズ・・沢山ありました。リボンなんか一巻き全部で5千ウォン程・・・日本円で4百円弱・・・ビックりだわ。見ているだけでも楽しいですよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
残念ながら、このコメントを見ずに出発しました。

時間もなく、今回は行けずに昨日帰国しました。

次回の参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

追伸: 是非、次の機会に行きます!!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ケルンについて

 ドイツのケルンについて質問させて頂きます。ケルンの展示会場 Koeln Messe はケルン市街からやや離れているということですが、中央駅あたりの街中からの行き方をご存知の方よろしくお願い致します。  また展示会場の中での様子や便利さなども合わせて教えてくださ...

回答受付は終了しました
回答数 4

ポイント通帳について

8月16日出発の海外旅行「さわやか2大最高峰パノラマと彩りのチロル・南ドイツ絶景めぐり8日間」に参加させて頂きました。まだポイント通帳には反映されないのでしょうか。お返事が頂けたら有り難いです。宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

旅行のキャンセル

申し込んだ旅行をキャンセルするにはどうしたらよいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 12

海外旅行で注意する点

外国旅行をしてこまること。注意すべき点はなんですか。

回答受付は終了しました
回答数 14

国際線 大型機になぜ喫煙ブース設けられないの?

喫煙者には最近特に 厳しくなり 苦労してますが  特に 長時間 航空機に乗る時です。  席で吸おうとまでは 思いませんが 大型機でしたら  一ヶ所ぐらい 密閉された喫煙ブース設ける 航空会社  現れませんかね? それもある意味で顧客サービス  と思うのですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

ニューヨークの安全性?

海外旅行は安全か?という質問は愚問だということは承知なのですが・・ ニューヨークをご存知の皆さんにどうしてもお尋ねしたいのですが・・ ”テロ”が起こる前にニューヨークへ行きたいという願望は私の心の中で大きなウェイトを閉めていました。でも あの事件後 ニューヨークは...

お悩みQカテゴリ一覧