回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコン修復の御礼

[家電・PC・ネット]

Q&Aの質問に答えて下さった方達に御礼したいのですが、ページが見付かりません。どのようにしたら宜しいでしょう。

閲覧数
235
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分のした質問は、マイページの真ん中の下の方にある

「お気軽Q&A」と言うところに出ているはずなので、

そこから探して、どの回答でどう解決したかをコメントして、他の方に解決が分かるように「締め切る」という処置を行って下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

前の質問のURLまで付けた親切な回答も付いていたのに全て消されている!!

   何で??

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何で消されたのだろぅ・・・?
教えてほしいですね

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コメント消されて高い壁立てられてダブルパンチ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

スマホの料金

友人がスマホ代金高くて困っています。 動画や音楽は、ギガをたくさん使う様ですが、LINEで文章や画像を送ったりは結構かかるんでしょうか? 友人は、4Gバイトの契約で動画、音楽はほとんど使わないそうです。

回答受付は終了しました
回答数 5

迷惑メールの退治について

迷惑メールの中で成りすましメールが続きました。 一つは某デパートのカードを申請中に 【オリックスカード作成の手続き中】などのタイトルがきたので その某デパートはたまたまオリックスでカード登録中の連絡かと思いました。 もう一つは楽天カードの請求金額の案内ですが ...

回答受付は終了しました
回答数 1

プリンターのインクカートリッジを認識しない

EP○○N社のEP803Aのプリンターを使用しています。ところが急にインクカートリッジ全てを認識しなくなりました。それで一旦すべてのインクカートリッジを外し1個ずつインクカートリッジを入れていきますとそれぞれの色のインクを5色までは正常に認識しますが最後に6色目の...

回答受付は終了しました
回答数 2

Uチューブの録画

Uチューブを見ているときに画像にカーソルを当てると、REALタイムプレーヤで録画?と出ていたのにでなくなりました。どうしてでしょう? リアルタイムプレーヤを最新バージョンに¥3600払って買ったからでしょうか?そのほか、設定が間違っているのでしょうか? 困っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

DVD-Rの使い方

PCに搭載されていたWindowsムービーメーカーで作成した動画(デジカメから取り込んだもの)を、DVD-Rで焼きつけました。それを書きこみできたかどうか確かめたいのですが、コンピュータのDVD-Rのアイコンをクリックしても良く分かりません。再生するには、どうした...

回答受付は終了しました
回答数 4

メモ帳の保存

メモ帳をあまり使わないが久し振りに使ってみた 然し重要な記録をマイドキュウメントに保存した,ところが 後から確認すると見つからない。 試しに他のものを繰り返し保存を試みるがNOである。 メモ帳の保存は出来ないのであろうか正解を教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧