回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スマートフォンを検討しています。

[家電・PC・ネット]

スマートフォンを検討しています。
検討比較サイトを教えてください。
またお勧めがありましたらお願いします。

閲覧数
198
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ギャラクシーs注文してから2ヶ月掛かりました、初めの1ヶ月は慣れるまで大変でした。同封の取り扱いの本小さい文字で大変読みづらいです。
ガイドブックを2冊買い込んでアプリをinしました。
慣れてくると楽しいですよ、パソコンと携帯が一緒になって感じですね。難点はバッテリーの時間が短いです。
充電に時間がかかります。スマートフォンは今後5年間で8割方なるそうです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私はよくここで検討します。
http://kakaku.com/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

黒インクしか使わない

黒インクしか使わないので、黒インクしかセットしなくて良い、プリンターってないのでしょうか? A4しか使えなくていいんですが、、、。 まあ、昔の、ワープロみたいな、、、。

回答受付は終了しました
回答数 6

「筆ぐるめ」の名前の追加

筆ぐるめのVER18を使っています。 今年の年賀状で住所が変わったりした方を再登録しました。 ところが、あいうえお順には入らず、苦労しております。 発売元のFUJI SOFTはもう18はサポートを打ち切ったということで、埒があきません。どなたかご存知の方がいらっし...

回答受付は終了しました
回答数 1

マイドキュメントの移動

ウインドウズXPからウインドウズ81への移動 マイドキュメントを新しいPCへ移動したい。

回答受付は終了しました
回答数 4

シンガポールから携帯電話を持ってきて。

シンガポールから友人が来日します。その際あちらの携帯電話を持ってくるといいます。 、 番号は8桁 8−−− 6−−−です。 このまま日本で友人にダイヤルしても繋がりますか? または、シンガポールの国ナンバー ”65”を頭につければOKなのでしょうか。 ★ 真...

回答受付は終了しました
回答数 1

パーソナルフォトへの投稿の仕方について1

デジカメなどで写した写真をPOに取り込みその写真を「パーソナルフォト」に取り込みたいのですがどうしてもできません。 よくある質問で ?フォトについて ?パーソナルフォトを投稿したいのですが・・・・・」 ?デジフォトについて などの説明に従って試みるのですがどうして...

お悩みQカテゴリ一覧