回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アンドロイド用 ツイップルがインストールできないのですが?

[家電・PC・ネット]

Andoroid 2.2の中華タブレットについっぷると言うソフトを
ダウンロードしインストールしようとしたのですができません。
何でもインストールする と言う条件にチェックを入れているのですが どうしたらできるのでしょうか?機種はFR-809です。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ついっぷる??

ツイッター用の、サイトですよね。
インストールって一体??

中華タブレット
http://brokenwordz.com/?p=176

ついっぷる
http://twipple.jp/unlogin/index.html

http://twipple.jp/unlogin/flow.html
どちらかをクリックして
お気に入り登録できるのなら登録して使ってみてはどうですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
お手数おかけしました。ついっぷる はツイッター用のアプリで
最近 アンドロイド用ができましたので アンドロマーケットからダウンロードし インストールしようとしたのですが インストールできませんでした と出てくるのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

「Webぺージの回復」について

最近上記の文字がPCにでて文字変換ができにくい。 この対処方法は何か? PCはNECでWindows8.1。 良い対処方法を教えていただきたい。 上記文を打ち込むのに、5分ほどかかった。 よろしく。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの表示が消えました。

PCの音量表示とバッテリー表示が消えたので出し方を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

セキュリティー対策ツールについて

パソコンを立ち上げると最近、アクションセンターから「1個の重要なメッセージ」として「セキュリティー対策ツールを有効にする(重要)」と表示されるようになりました。以前はこのような表示はなく立ち上げたらすでに セキュリティー対策ツールは有効でした。 最近は毎回、パソコ...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記に写真の掲載ができません。

日記への写真掲載ができません。 マイピクチャーから掲載したい写真にカーソルを合わせると、項目の種類:JPEGイメージになっているのですが、・・・ 詳しく教えていただけませんか、よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 6

プリンターのおすすめメーカーは?

仕事柄、プリンターをよく使うのですが、どこのメーカーが耐久性、経済性、使いやすさなどで優れているのでしょう。キャノン、エプソン、ブラザー?ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

Microsoft Internet Explorer

ブラウザとして、Microsoft Internet Explorerを使っていますが、時々、フリーズして、不便を感じています。Version6です。 以前、数年間は、正常に使っていました。 OSは、WindowsXP Professional Version20...

お悩みQカテゴリ一覧