回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

映画音楽のコミュニティー

[テレビ番組・映画作品]

スクリーン・ミュージック・ファンのコミュニティはありますか?

閲覧数
76
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記のURLで探しなはれ。

http://smcb.jp/_cmsl00?navi=04

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうですね

何でもかんでもQする前に、少しは自分で調べるなりの努力は
必要ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

鬼滅の刃×ホトトギス

信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」 秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」 家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」 鬼滅の刃の場合… 竈門炭治郎「鳴かぬなら○○○○○○○○ホトトギス」 煉獄杏寿郎 (れんごくきょうじゅろう)「鳴かぬなら○○○○○...

回答受付は終了しました
回答数 3

石坂浩二さんの出演タイトルがわかりません。

石坂浩二さんの出演で、戦争映画(太平洋戦争)海軍参謀役で出ていた映画かドラマのタイトルがわかりません。 (艦上での会話のシーンが記憶に有ります) 今まで、トラトラトラ(真珠湾奇襲)日米合作品のワンシーンだと思ってましたが違うみたいです。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 10

お薦めの韓国ドラマをおしえてください

先日韓国ドラマ ‘復活’ を観たのですが、その面白さにすっかり魅了されました。 これから韓ドラを観ていきたいのですが、皆様、今まで観られた韓ドラで一番面白かったのは何ですか? ちなみに私は‘冬のソナタ’と‘復活’しか観ておりません。 参考にさせていただきたいの...

回答受付は終了しました
回答数 5

お笑いブームについて

昭和55年当時のお笑いブームのことについてご存じの方、 当時のお笑い公開番組の観覧に行ったことのある方など、 是非、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

昔、見た映画を孫に見せたいのですが。

四十数年前に見た映画ですが、感動の作品だったので、孫に見せたいのです。「可愛い二人の逃亡者」コピー探しても判らないんです。何か名案ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

テレビ番組について

以前 NHKで放送していた 救命救急(ER)という番組ですが、途中で終わってしまい 消化不良の状態です。 どこか テレビで 放映されていますか?または 予定がありますでしょうか? (9月30日 14:15 追記:) ご回答をいただいた皆様 昨日 久しぶりにERを...

お悩みQカテゴリ一覧