回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジフォトアップについて

[家電・PC・ネット]

デジフォトをアップしたいのですが、「Internal Server Error」と表示されます。解決方法をお教え下さい。

閲覧数
103
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うじゅらさん、お早うございます。

私へのいきなりの「マイフレ申請」でこのQ&Aの質問をされて戸惑いました。
「お気軽Q&A」と「マイフレ申請」とはまったく別物ですから
使い方を間違わないようにしてください。
私への「マイフレ申請」は「承認しない」にしておきましたのであしからず。
Q&Aでのやり取りは、このQ&Aの中でお願いします。

当初の質問、デジフォトアップについては、このページの
一番下にある「趣味人倶楽部の歩き方」をクリックしてご自分の疑問に思っておられるところの項目を探してよく読んで頂きたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

Adobe Flash player の削除

Windows10 を使用しています。先日1/12から突然あるソフトが動かなくなりました。  Adobiにチャットで聞いたら無償ですのでAdobeコミュニティで調べてくださいと。読んでは見ましたがよく理解できず、でMicrosoft に電話で聞いたところ自分がよく...

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人日記の保存方法

趣味人に日記で書いた記事をCDなどに書き込めますか? できるのなら 方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートフォンの買い替え時期について。

スマホを買って二年経過しました。 昨年からメールの入力途中に、しばしば発信してしまいます。 また、入力ちゅうに、受信すると、発信してしまうなど、大変不都合です。もう古いのかしら?買い替しなければならないかしら?

回答受付は終了しました
回答数 1

シャットダウン

wind7を買いましたがシャットダウンをするとときたま強制終了かキャンセルかというメッセージが一瞬の間でることがありますが原因はなにかわかる方教えてください ウインドウが空いている箇所があるのかと思い注意をしていますがわかりません

回答受付は終了しました
回答数 4

「注目Q&A」の件

完全に「飛行船」でフリーズしてますね。 このコーナー必要ないんじゃないですか???

回答受付は終了しました
回答数 2

making music soft ware

作曲家にお尋ねします。 数人でひとつの音楽を完成させるための、録音プログラムを探しています。 コンピュ−タを初期化した時に失ってしまいました。名前がどうしても思い出されません。 例えば、第1トラックに作曲家が作ったメロデイを録音し、第2トラックに、ソプラノで録音す...

お悩みQカテゴリ一覧