回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デジフォトで写真がUPできない

[家電・PC・ネット]

デジフォトに投稿するため写真がUP出来ませんが
(JPEGです。出来る時と出来ない時があります)

写真の大きさ600ピクルス×365 230KBくらいですが

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今はちょうど桜の季節ですから、撮った人が沢山おられと思います。
そして、それをデジフォトにUPしようとしている方が集中しているのではないでしょうか。
ですから、サーバーの処理が追いつかず、時間がかかっているのです。
慌てずゆっくり時間をかけてやりましょう。
そのうちできるようになります。
トラブルではありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

gmail の登録

Gmail で、メールを取得したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ファイナライズ済みディスク、 再使用

DVD−RWを、 ファイナライズ? してしまいその後、 再度使用と削除しようとしたのですが、 削除できません。  復活、 再使用できないのでしょうか。  出来るのであれば、 方法ご指導お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

一斉送信のメールアドレスについて。

フリーメールのアドレスに届いたメールなのですが、何人もの人宛に一斉にメールしたらしく、その発送した宛先のメールアドレスを、見ることができるのです。 当然、私のアドレスもその中に入っています。 ということは、フリーメールとはいえ、自分のアドレスが、不特定多数の人へ漏...

回答受付は終了しました
回答数 3

オークション登録の解約方法について

毎月399円引き落とされています 解約しようとしたら登録されていないというのです しばらく使っていないので、自然に未登録になったのでしょうか? でも、使用料だけは引かれています 何でも、登録は簡単だけど、取消の難しいこと 電話で対面方式で解約はできないものでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 2

フォトの投稿が出来ない。アルバムの方は出来ますが

フオトの投稿が出来ません 写真の大きさも400KB以下で編集して投稿していますが 以前も何回も挑戦して月に一〜二度投稿出来たことがありましたが どうしてでしょうか?途中であきらめた事もありました 教えてください,よろしく願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 3

エクセルについて教えてください。

自分でも調べてみているのですが、時間がかかるばかりで埒があきませんので、またまたお尋ねさせていただきます。 顧客管理台帳の整理の仕方についてです。 現在顧客番号を、初めて当社をご利用いただいた日時で付けております。  例) 23102208    ← 平成2...

お悩みQカテゴリ一覧