回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

本当に日本人が泥棒しているの?

[マネー・投資]

戒厳令をしいても良いのではないでしょうか。
特に宮城、山形、福島。
泥棒を続けている人達に一言「おまえらは人間のクズだ!」
また大変なんだろうけど、警察官に「銃殺」の許可を与えてください。

閲覧数
765
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こういう時に、デマを飛ばすのは悪質だ。根拠のない風聞を流すのは止められよ。

株で損失を出した腹いせかな?それともFXの損失かな?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この質問は、「本当に日本人が〜」この言葉が、引っかります、 日本人ならそんなことする奴は居ない、だから、やるのは、外国人だ〜 この論理は、関東大震災の時、「朝鮮人が井戸に毒を入れた」といって流言が飛び交い、古老たちにの話では、私の周辺の中仙道でも、群集による虐殺が横行しました、私も、中国、南北朝鮮人は好きではありません、日本での彼らの犯罪は目に余るものがあります、だからといって、決め付けるのは いかがなものかと疑問を感じています、

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そう感じさせてしまったのでしたら
申し訳ありません。
「本当に日本人が」と書いた真意は、「外国人だろ」という意味ではないのです。
食べるものが無く、国の救済の見込みもなければ、目の前に食糧があれば手を出してしまうのも仕方ないでしょう。
しかし、これだけ日本国中で、また世界中に注目される中、
日本の10分の9が機能しているのにも関わらず、
自分のエゴで、喜びで、満足で泥棒しているやつは、日本人じゃない!「お前は俺の子ではない、出ていけ!」って意味です。
不当滞在している外国人は、今こそ功名を立てるチャンスだと思うこのごろです。
とにかく弱っている土地、町から盗みを働いているひと。
こういった方達は、早く気付いてほしいと思っております。」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>本当に日本人が泥棒しているの?


新聞を毎日見ていると万引き・・・・日本人の中にも泥棒がいて不思議ではありません。

人間なんて、育つ環境で若干違ってくるけれど、世界の何所でも同じようなものです。

泥棒と売春は人類の歴史が始まって即startしたそうだ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問者さん、戒厳令の意味を理解して書いてますか?

戒厳令は軍隊に当該地域の統治権を委ねること、つまり通常の警察の能力では対処できず、自国民に軍隊が銃を向けなくては治安を維持できない状況が存在することを国家が宣言する行為です。
政情が常に不安定な開発途上国ならばともかく、日本のような成熟した先進国で、天災後の一時的なものとは言え、そんなものを施行した場合、国際的な信用は地に落ちるでしょう。
それは日本の、なかんずく被災地の経済復興に、大きな障害となることは間違いありません。

現在、治安の悪化はあるにしても、警察力で押さえ込めないところにまで陥っているとは思われません。
無論、警察に現況に即した権限を付与することは、必要でしょうが、戒厳令などというものを持ち出すべき段階ではないように思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://blog.security-joho.com/?eid=145852
昨年の同期間の盗難窃盗数。
*今年288件
*前年比105件増
ですから昨年は183件もあったようです。

引用
県警捜査3課によると、内訳は無人のスーパーなど店舗から商品を盗む出店荒らしが約60件増の約80件、非侵入窃盗が約40件増の約120件で、このうち大半が車などからガソリンを抜き取る盗みだった。
引用終わり

今の状態で
*スーパーなど店舗から商品を盗む出店荒らし
*大半が車などからガソリンを抜き取る盗みだった

未届けも有るでしょうから、約2倍の件数でしょう。被災地がこんな状態でありながらこの数字です。治安は良い方だと思います。犯罪はなくなりません。

気をつけないといけないのは、件数=犯人の数ではないという事です。家を空けてる人が多いので一帯をかためて泥棒する場合が多いと思います。やり放題ですね。発生件数は多いが犯人の数は意外と少ないかも知れません。

今日のテレビで福島の避難地域のニュースをやってましたが、犯人らしき車を見た人は「外人だった」といってました。またネットに出回ってる金庫をこじ開けてる若者の画像は日本人では無いでしょう。

通常でも外人の比率は2倍〜3倍ですから外人が多いでしょう。ただ全体で見れば多くは日本人となります。

>>警察官に「銃殺」の許可を与えてください。
革命を唱え人殺しまでする馬鹿や、石灯籠で攻撃してきた中国人を撃った警官でさえ殺人で訴えられる事がまかり通ってる日本です。
銃殺の許可なんて、現場の警官をはめるようなもんです。

政治家福島瑞穂社民党党首 「朝まで生テレビ」での発言
福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですし」
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよ、逃がしても良い訳ですし」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですし」

政治家でもこのレベルです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この福島瑞穂と田原氏の、押し問答はあまりにも有名になりーー
福島氏の弁護士・政治家としての資質を疑いますね。
今、問題の「原発」−−

北朝鮮の原発政策は賛成!−−日本の原発政策は反対! を公言。

在日政治家の母国優先の主張です、彼女がメディアに当場する度に嫌悪感どころか「反吐」がでますーー!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

福島瑞穂(本名:趙春花)は過去に「悪徳弁護士」ぶりを告発されそうになりましたよーー

日本の国会議員であるのに、警察官・自衛隊員等へ「丸腰」で相手に対峙せよ!−−とかーー(自衛隊員が自分へ銃を向けた相手へ先に一撃を与えると、日本の刑事訴訟法で犯罪者になりますーーこんな馬鹿な法を適用する国が、何処にありますか!!)
中国、韓国、イラン等々の犯罪をリークするのにも、彼女の存在はマスコミに神経を使わせる存在なんです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本の現憲法においては戒厳令は認められておりません

まして 警察官に「銃殺」許可とは・・・
絶句します

「おまえらは人間のクズだ!」だけは同意します

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

関東大震災が起きた後にも同じような風評が蔓延して、罪も無い方々が被害にあったそうです。

今回も振り込め詐欺に似た被害も起きているようで、許されない犯罪ですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は戒厳令と銃殺について述べています

善意と窃盗を混同、あるいはすり替えてはいけません
上の文はどなたか判りませんが過去に同じようなAを見ました


ぶら下がりはネチケットを心得た範囲なら構わないと思います
他のQ&Aですが、あまりにも「単なる論争」を多く見かけます

反論どーぞ
出来れば関連の薄いことは直接 質問者様に回答してあげてください

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

と 書いて確認したら拍手があった^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

浜の真砂は尽きるとも…www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

続け〜 ですな〜。
世に盗人の 種は尽きまじ www。


                                       ごえもん。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

戒厳令出したら
マスコミが騒ぐからやらないんだろうね
普通なら出して被災地の治安の強化しないとならないのに

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

海外で作る銀行口座ってなんのため?

上海に銀行口座を作りに行くようなバイトってどんな仕事なのかご存じの方、あるいは予想がつく方教えてください! (10月1日 21:56 追記:) 説明不足ですので、もう少し。定職につけないふらふらしている手を焼いている息子が、するというのです。私は経済に疎く昨今の...

回答受付は終了しました
回答数 5

持病があっても入れる保険に入っておいた方がいい?

持病があって普通の保険には入れないので 満期になった保険以降保険なしでいる62歳です 何の保証もなく国民年金受給予定者です やはり保険は必要でしょうか つい先日1週間の個室入院をして 思い直し始めました まだまだこれからもっとすごい大病は確実ですよね 御教授よろし...

回答受付は終了しました
回答数 5

政党助成金(公費)の党内配分は?

選挙が終わると、公費から億単位の 政党助成金が、各党に渡されます。  質問>>党内では、どんなふうに、政党助成金を、党員に分けているのでしょうか? 政党助成金を分けるのは、党首?幹事長? どちら?  政党助成金 資料  http://detail.chi...

回答受付は終了しました
回答数 3

凍結された預金から、葬祭費用を引き出せますか

名義人が死亡した時、預金口座は凍結されますが、葬祭費用はどの銀行でも支払ってくれるのでしょうか。 経験のある方 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 13

年金制度、2020年に崩壊

厚生労働省は、基礎年金の国庫負担割合の2分の1への引き上げが実現しなければ、2020年代に年金積立金が枯渇して基礎年金が給付できなくなるとする試算をまとめた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000148-...

回答受付は終了しました
回答数 3

年末調整と確定申告、両方可能?

私は、17年前からアルバイトを続けている仕事があり、 それとは別に、3年前からパートの仕事をはじめています。 昨年も、一昨年も、年末調整の書類は、会社には提出しておらず、 アルバイトの方の源泉徴収とともに、パートの方の源泉徴収を、 確定申告として提出して還付して...

お悩みQカテゴリ一覧