ネットショッピングのトラブル解決方は?
yahooのネットショッピングにて、購入も商品が届きません。
更にメールで商店に理由確認も返信無し
又電話しても電源が切られているとのNTTコメントで
連絡付きません。
この場合の最善の対処方法はどうすべきものでしょうか?
どなたか類似経験ある方いらっしゃいましたら教えて頂きたく
宜しくお願い申し上げます。
(1月4日 23:42 追記:)
私の質問に回答頂いたみなさんへ
お詫び申し上げます。
原因は、私の思い込み、勘違いでした。
ストアー様、yahoo様には不具合等無しでしたので
お詫びし報告致します。
配送開始日が1/25以降と記載有りを12/25以降と思い込み
メールでストアに12/30に配送願いますとお願いしたが
返信無し(本日ありましたが)。
その後電話するも、応答無しで
疑ったのが事の始まりでした。
全て私の勘違いでしたのでお詫びし報告致します。
申し訳ございませんでした。
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん
ありがとうございます
警察に届ける予定は無かったんですが
参考にします