回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

インターネットの動画ゲット

[家電・PC・ネット]

インターネットに公開されている動画をCDRWに保存をしたいのですが、どのようにすれば保存出来ますか?
手順を教えてください。
(you-tubeb)の画像または役所が載せている動画等です。
詳しく教えてください。(自分で楽しむだけ)
ー以上ー

閲覧数
185
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

RealPlayerをインストするのがもっとも簡単かも知れません。
you-tubebを再生すれば画像のようになります。
ダウンロードソフトを起動する必要はありません、簡単です。

CDRWに保存はライティングソフトで焼くだけです。
なお、大概のものはRealPlayerで再生出来ます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Craving Explorer というソフトを使用すればYou tubeからの音声・画像を保存出来ます。

窓の杜・Vectorなどからダウンロード出来ます。

Craving Explorer を使用しダウンロードした音声からCDを作り車の中で個人的に楽しんでいます。
尚、このソフトの使い方は簡単です。

お試し下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追記です。

詳細は↓↓のサイトをご覧下さい。

http://www.crav-ing.com/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

RealPlayerやWoopieVideoDeskTopなどのフリーソフトをネットよりダウンロードしてからYouTube当の動画サイトから動画ファイルをダウンロードします。

ファイルはMpeg4やFLVですのでこれをDVD当に加工するにはまた変換ソフトが必要です。
上記用語で検索すればすぐにサイトは見つかります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

IPアドレスについて

マンションで契約している共同の回線を使っています。 これって、マンション内のだれかと 同じIPアドレスになることがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

キィボード、左利き用ってある?

今、右手の怪我で、左手中心にキィを叩いていますが、エンターは左にもあったらいいのになあなんて思ったり。 キィボード、左利き用ってある?

回答受付は終了しました
回答数 4

ノートパソコンのソフト

ノートパソコンのソフト、エクセルなど、全く使いません。 買う時に、入っていないパソコンて売ってないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

さかのぼって日記をつける方法を教えてください

日記について教えてください。 午前0時を過ぎたら、前の日の日記を付けることができません。 さかのぼって、日記を記入する方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

ITに必要な数学的な勘

今年から、従来の業務に加え社内にIT教育をやっています。 社内システムの操作指導から、EXCEL勉強会等を行っています。  我が社内にも、IT難民が発生しています。いくら丁寧に教えても、決まったことは出来るけど応用は全く利かない。  根本的なことが全く理解出来ない...

回答受付は終了しました
回答数 4

電源が落ちるスマートホン

ドコモから発売している韓国サムソン製スマートホンが室内ではありませんが、外気温1℃位の外で使用中に突然、電源が落ち画面が真っ暗になります、知り合いも同様の状態になるとの事ですが、ドコモでは修理に出しても直るかどうか分からないとの返事、どうしたらいいでしいょうか?

お悩みQカテゴリ一覧