回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

レンズフィルターについて

[家電・PC・ネット]

先日、シグマのAPO50〜500mmのレンズを買いましたがフィルターの高い値段にまいっています。ちなみにフィルター径は95mmでPLなんかは価格.comで一番の安値でも28000円ぐらいしています。
どこかにもう少し安いところをご存知の方はおられないでしょうか。

閲覧数
173
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Yahooオークションで探されたら如何でしょうか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。Yahooオークションは知っていますが入札のしかたや中々ややこしそうで私には無理なように思われます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

PLフィルターは消耗品なので無傷でも、
中古は避けた方が無難と思います。
行きつけの写真屋さんに直談判されたら如何でしょう。
「23000円で売って下さい」とか!(^^)!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの使い方について

パソコン画面を明るくしたいのですが教えてください。 パソコンは 10 です。

回答受付は終了しました
回答数 4

スマホの乗り替えについて教えてください。

スマホをドコモから楽天モバイルに変えようか迷っています。 料金は半額位になっていいと思うのですが、何かデメリットがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

家庭ではどのように・・・

ビジネス以外ではタブレットをどのように活用されてますか? ご家庭にパソコンとタブレットと二台お持ちの方へ 使用頻度の高いのはどちらでしょうか?またタブレットは主に どなたが利用されてますか? みなさんの利用方法で購入の参考にいたしますのでよろしく。 (6月2日 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

北海道の各社のWiFi(無線LAN)エリヤ状況を?。

北海道の各社のWiFi(無線LAN)エリヤ状況を?。 PC初心者の友人が北海道旅行する計画の中で PCを持って北海道各地で無線ランでインターネットに 接続したいが、どの会社の無線ランと契約するのがいいか、 教えてください、よろしくお願いします (1月16日 7...

回答受付は終了しました
回答数 1

アフィリエイト・ブログの簡単な方法

ブログをつくり、アフィリエイトをやってみたいと 思います。 そんなに経費がかからず、教えていただける 学習会を教えていただけると、 嬉しいです。 ずっと昔に、Seeaaブログの作り方ならったのですが、 ものすごく、ご無沙汰しているうち、 記憶になくなってしまいました。

回答受付は終了しました
回答数 1

PC[筆まめ」ソフトについて

「筆まめ」ソフトQ&A確認できず、知っている方教えてください. はがきの場合宛先印刷で宛先人だけの印刷をしたいのですが(差出人が左サイトに出るのを外したい)裏面に差出人名前、住所等が入るデザインを選んだ場合 裏表差出人重複のため。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧