回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

やっぱりスイカ関係の人???

[人生相談]

初めて見た名前の人のマイページに行こうと思ったら、アクセスブロックされていました。
どういうことなんでしょう?

閲覧数
360
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネットの使い方が大人げない。

高齢化により、退行現象が起こり
3歳児並みになり
自分さえ良ければ全てよし。

こうは、なりたくない年寄り、、の
当サイトにおける三本指に入る御仁ですな。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

相手が自分のページに来てアクセスブロックしたんじゃないですか?
別にされて困ることはなにもありませんからすれば?って感じです。
私みたいなのにアクセスブロックをしたってなにもならないと思いますよ。
小心者と笑いこけるだけです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良くある事です。
ほっときましょう。
ABが趣味の方もいるようですし・・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

たまには、自慢でもしてみませんか?

毎日毎日、“世の中” 厭な事が多すぎます。 そこで私、思いつきました。 私は後期高齢者です。なので色々な事を見聞きし、又体験もして参りました。楽しい事、哀しい事、怖い事とかいろいろな事です。 その中でも、誰にも話さなかった秘密の話もありますよね。 (実例・へ...

回答受付は終了しました
回答数 8

恋に恋した

趣味人である人に恋をしました 所詮バ¯チャルな世界 自分でもコントロール出来ず 自分でもビックリしました 楽しくもあり切なくもありで、、、、 勢いで退会してしまいました 皆さんもこんな経験有りますか? ふと戻ってきました 分かってもらえる人だけでいいので、、、、

回答受付は終了しました
回答数 15

心に残る思い

 私は60代の初老の男性です。  もう人生を切り開くとかそんな歳でもなく、守りに入っている人生です。  最近どうも昔の心残りなこと、こころにひっかかり解決できなかったたことが思いだされて仕方ありません。主に仕事や親戚の人との関係です。  もう亡くなったり、会うこと...

回答受付は終了しました
回答数 14

過去の古傷を責められ欝になりました。

現在の年齢私85歳 妻82歳  見合い結婚で婚約中に私が近所のおばさんから女性を紹介されその女性と婚約者がいることを明かさず3回程度デートしたことがあり肉体関係はありませんでしたので真実を打ち明け交際を絶ちました。 このことを結婚1年後に妻がそのおばさんから聞き、...

回答受付は終了しました
回答数 22

ポジティブな生き方について。。

子供達は自立し来月で還暦の一人暮らしです。去年の4月に主人を亡寂しくて辛くて後悔の毎日を過ごしています。13年間パートで務めましたが主人に24時間付き添っていたので辞めて今は少しのパート収入と遺族年金で暮らしています。何とか生活はできていますが心の寂しい穴は埋める...

回答受付は終了しました
回答数 12

人付き合いが煩わしいのに人恋しい・・・

普段の生活では人付き合いが煩わしく感じてるのに 友達が欲しくて「趣味人倶楽部」に入会し、いざオフ会とか イベントがあっても参加を躊躇してしまい、あれこれ考えて 行動できません。 まず初対面での沢山の人の集まりが苦手でして・・・ 何か矛盾してますけど・・・ 趣味...

お悩みQカテゴリ一覧