回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

巣鴨地蔵通り商店街

[国内旅行相談]

連休に用事で東京に出かけます。そのついでに名所巡りをしようと計画しており、その候補にとげぬき地蔵の商店街をブラブラ歩きをしよう思います。この商店街の楽しみ方、有名店、名物店などご存じの方教えてください。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は地元です、歩いて5分程度の所に居ります。
ジッチャン、バッチャンが大勢来ますね。
地蔵さんの縁日は「4の日」です。
縁日には屋台等が出ております。
相当に込み合いますので注意してください。
ブラブラ試食しながらも良いですかね。
ウナギ屋のニシムラは老舗です。
味はチョイトいいかな、値段はリーズブナルかな。
塩大福は元祖とかは書いてありますが良く解りません。
福福饅頭は地元では有名ですが、只今店舗改装中につき離れた所で営業してます、駅前交番で聞けば解ります。
仏壇線香ローソク屋が何軒かありますね。
漬物の専門店が2〜3店舗ありますがこればっかりは好き嫌いがありますので・・・・・・・。
昔の歌のカラオケ屋もありますが入ったことが有りませんので悪しからず。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

支払いは何時すべきか

春爛漫を0014919990にて申込みました(4月11日日帰り5名)が、支払いは催行決定後で良いのでしょうか?? 又は催行決定に拘りなく支払いを先行せねばならないのでしょうか??、ご確認・ご指示願います。 <伊藤勝郎>

回答受付は終了しました
回答数 3

屋久島での楽しみかた教えてください

6月19日から2泊3日で屋久島に行く予定です。20日は縄文杉に行きますが、19日の午後、21日の18時飛行機発までの予定がありません 登山以外で何か楽しい過ごし方教えて下さい。女性2人旅です。 レンタカーを借りてもいいと思っています

回答受付は終了しました
回答数 1

北海道スキー

2010/01/15〜北海道、富良野、トマムにスキー予定です。 富良野市内夕食等、美味しいところをご存知の方、是非、教えて下さい。名古屋発です。

回答受付は終了しました
回答数 1

四国の石鎚山の紅葉の状況を教えてください。

四国の石鎚山に10月の中旬〜下旬に会社の写真同好会で紅葉を見に行きたいのですが最近の天候不順で紅葉の時期がよく分かりませんので、石鎚山近くにお住まいの方で紅葉の進み具合を教えていただけないでしょうか?。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

尾瀬の情報を教えて下さい。

秋の気配を感じながら、9月中旬に尾瀬に行く予定です。 関越高速の群馬県の沼田ICからにするか、新潟県の 小出ICからにするか迷っています。 目的は尾瀬沼です。

回答受付は終了しました
回答数 4

天地人のゆかりの地

NHKの「天地人」ドラマのゆかりの地を旅した方が、居られますか?

お悩みQカテゴリ一覧