回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

iphone4で 天体に関するアプリ教えてください

[家電・PC・ネット]

i phone4で 天体 星空 月に関する アプリ知りませんか?

ミートアイでは カテゴリは何でしょうか?

閲覧数
50
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

iphone4って、普通のiphoneアプリが使えないのですか?

iphoneアプリで良いのなら、
「iphone」「天体」をキーワードでググれば沢山出て来ますが、それらではダメですか?

「ミートアイ」も初めて見ましたが、検索するには「カテゴリ」は不要で、「天体」と入れれば、沢山出て来ましたが、違うのですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとう これから買いますので
勉強しました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

一時削除メールの保存先について

Windows liveメールを使用しています。 受信メールを定期的に削除してゴミ箱に入れています。定期的に自動完全削除になると思っていました。 最近気が付いたのですが、ピクチャーライブラリーに過去のものが全部保存されています。 重複されて保存されているのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 2

ニンテンドーDSをやりたいのですが…。

はじめまして。 最近なぜかニンテンドーDSというのをやってみたくなりました。 なぜニンテンドーDSなのかというと、多分地下鉄の広告で記憶に残ったのがニンテンドーDSだったからだと思います。 調べてみると、ニンテンドーDSっていくつも種類があるみたいですね? ...

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスpcの 安全性

集合住宅で コードレスpcをセットした場合、隣家のメールが読めちゃったなどということは起こりますでしょうか・ ?

回答受付は終了しました
回答数 2

タスクバーを元に戻すには

Win7を左右ダブルモニターで使用しています。 タスクバーは左側の第一画面に表示してあったのですが、どうしたはずみか、右側の第二画面に移動してしまいました。 なんとも扱いにくくて仕方がありません。 もとのように、タスクバーを左側の第一画面に戻すには、 どうすればい...

回答受付は終了しました
回答数 8

パソコンの購入について

現在ウインドズXP デスクトップを使用しています。 H26年春よりセキュリテイが使えなくなると聞いていますが、使用している部屋が日中40度近くになります。 使用時は35度以下にして使用しています。 今回買い替えたいと思っていますが、上記の環境で使用の 場合ノートパ...

回答受付は終了しました
回答数 4

地デジの POD SD化

デジタル放送について質問です。以前は、pc録画でアナログキャプチャを使って mpeg4変換してIPODなどで、録画した番組を外で視て消していました。 今はそれに対応できるものがありません。 二次的使用ではなく、純粋に楽しみたいだけなのですが・・・・・。 帰宅後はた...

お悩みQカテゴリ一覧