回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

至急 お願いします。 讃岐うどんの店

[食べ歩き・グルメ]

明日5月3日(火)に、香川県の讃岐うどんを食べに行きたいのですが、

★あなたが行った★お勧めのお店を紹介して下さい。
申し訳ありませんが (行列の出来る店、駐車場のない店は不可です。)

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5月1日に坂出市の「日の出製麺所」に行きましたが
行列はあったものの30分くらいで店に入って5分で注文済みのうどんが出てきて、あっという間に完食でした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

香川県といっても広うござんす!!
香川県を馬鹿にしてはいけません!

訪問されるところが特定できないので下記URLを参考にしてください。

http://www.my-kagawa.jp/udon100/index.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

山越うどん
http://www.yamagoeudon.com/

P有
行列は??保証できません

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は、丸亀でうどんを食べることを、お勧めします。

地元の人にいろいろ聞いたら楽しいたびになると思います。

出会いを大切に、うどんは、のどで味わいましょう。

後、土器川の鳥肉、「一鶴」で鶏肉にかぶりつきましょう。
本店は、駅前だったかな?

25年以上の、情報でごめんなさい!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

クリスマスの予算

いよいよ迫ってきましたクリスマス ご家庭で料理やケーキを用意する方に質問です。 当日の「食べ物」の予算はどのくらいを考えていますか? うちは二人だけなので、お惣菜やお酒合わせて\3000、ケーキ\2000以下で…控えめ予算です。 手料理の場合とオードブルを買...

回答受付は終了しました
回答数 16

女性にお尋ねします。 気軽に寄れる立ち飲み屋に行きたいですか?

私の夢なんですが、女性専用の立ち飲み屋をしたいのですがどうでしょうか? 男性は会社帰りにチョット一杯気軽に立ち飲み屋で飲んで家に帰ったりしますが、主婦やOLさん達はどう思っているのですか? (6月15日 2:05 追記:) 追記ですが、 女性専用の立ち飲み...

回答受付は終了しました
回答数 12

冷奴にからしORしょうが?

これから夏に向けて「冷奴」の美味しい季節になりますが、子供のころ母に頼まれてお豆腐屋さんにお豆腐を買いに行くと、おじさんがお豆腐の横にからしをうすい紙につけて渡してくれました。 結婚するまでお豆腐には「からし」と思っていましたが・・・・ みなさんはどちらですか?

回答受付は終了しました
回答数 6

伝統調理法の普及のさせかた

三代100年続く伝統調理法を日本全国津々浦々に 普及させたいと考えています。 いい知恵をご教授していただければと思います。 私の紹介しようとしている技術 「フライ油を全く劣化させない調理法」のため、 健康にも大変良く、資源保護にもなり、地球環境にも やさしい...

回答受付は終了しました
回答数 5

搗いた餅の柔らかさを保ちたい。

私の子供たちは、餅が好物なので、餅つき機で餅を搗いています。  市販の大福などは、何日経っても、柔らかいので、餅に<何>を加えて搗けばよいのでしょうか?  大根の汁を入れれば良いといいますが、それではなくて、市販の餅菓子に入っている、<何か>を入れたいのです。...

回答受付は終了しました
回答数 4

おいしいウナギをいただきたいのです

浜松、湖西市周辺でおいしい鰻やさんを教えてください。 近々家内が着ますのでご馳走してあげたいと思いまして

お悩みQカテゴリ一覧