回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ツアー申込履歴の確認について

[国内旅行相談]

趣味人倶楽部から申し込んだツアーについて、その履歴を確認するには、どこをどう見たらいいのでしょうか。

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「よくあるご質問」をお読みください。
マイページの「ポイント通帳」をあけるとよろしいですよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この質問者さんは、確認できたのでしょうか。
質問しっぱなしでは、今後誰も相手にしてくれませんよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

本土と北海道の道路規格は違うの?

北海道ドライブの Qを立てたら 道産子から「道が広いので住民と警察官に迷惑をかけないように」との アドバイス か 余計な お世話かわからないAが寄せられましたが、北海道の公道は本土より 広い規格が定められているのですか? 私は、障害物がなく ダダ広い野原の中にある...

回答受付は終了しました
回答数 1

大阪観光に行きます。

来週の火曜日(二十五日)に大阪南港に着きます、南港ポータウン線のフェリーターミナル駅から通天閣に向かいますが、その途中でモーニングを食べようと思っていますので、何処かお薦めが有りましたら教えて下さい。 当方は九州人ですので、地理がよく分かりませんので、詳しくお 願...

回答受付は終了しました
回答数 5

谷川岳の登山でアイゼンは必要ですか?

8/7に、谷川岳の登山をします。 登山指導センター 〜 ロープウェイ 〜 天神平 〜 熊穴沢避難小屋 〜 谷川岳山頂 の初心者向けのコースに行く予定ですが、アイゼンは必要でしょうか??? 登山愛好家の方、ご指導お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

眠気対処法を教えてください、

今週の後半から来週にかけて、マイカーで、お盆を避けて帰省します、3泊4日の行程ですが、圏央道経由〜中央高速道〜名神〜明石海峡大橋〜大鳴門橋〜徳島道まで、往復1400KMです、スタミナには自信が有りますが、何十回も同じコースなので 最近、景色にも飽きてきました、そこ...

回答受付は終了しました
回答数 1

関西33観音巡拝

関西33観音巡拝をやりたいのですが同好会みたいなものはありますか

回答受付は終了しました
回答数 3

淡路島・四国のスポット教えてください

奈良から両親が9月初旬に車で淡路・四国に2泊でブラリ旅に行くのですが、おすすめのスポットありましたら教えてください。ちなみに初日は洲本で1泊の予定です。

お悩みQカテゴリ一覧